こんばんは!


やはり
平均的にみて25歳の腹ではない

俺の周り同じ体型ばっかだから
マヒしてた。。。

(/--)/

ウエスト88㎝

もともと体はでかくないし

着痩せするのが
自慢だったが

もう限界です(;_;)





はぁ

着れない服が増えてきた

ので
3ヶ月後お楽しみに!



ビールの美味しい季節が
待っている!



ひちょり


おやすみ~



Android携帯からの投稿


前に

ひちょり
付き合ってた人に

「人を傷つける天才」

と言われたことが。

当たってるな




久しぶりに読み返してんだけど

やっぱりいいね

ストロボエッジ!




最近少女漫画の方が面白いの多いな!

この人が描いてる今のアオハライドも好きだ!

ほんと
彼氏いるやつとか


好きになったらどうすりゃいいんでしょうね…


私は好きってのを隠して普通に接するタイプの人間なんですが

みんなどうでしょうか?


正直キツいです!
自分で彼氏のこと聞いて傷つくタイプ!




彼氏いるしどうにもできないから
ふっ切るために

好きって言ってくれる人と付き合う


まぁベタですな。。



やっぱり漫画はベタが一番だな!


今は仕事を頑張ろう!!

きっと何かを一生懸命がんばってる人はかっこよく見えるはずだ!



彼女ができるその日まで…



(;_;)


ああどうでもいい話し


おやすみ


Android携帯からの投稿


最近ブログに何書いていいかわからない


パズドラしかしてないんだよね


完璧ハマっちゃったみたいでして

1ヶ月弱でランク70なんだけど
早いらしい!

やりすぎか(  ̄▽ ̄)


もうスタミナたまってたらもったいないと思うし、ゲリラダンジョンの為なら誰といても携帯出してやり始めるし。

もうヤバイです(--;)


思ったこと

パズドラはケンカの原因になる!!

終わり!笑


そうそう

久しぶりに以前勤めてた会社に行った



まぁ立派になって

ロビーめっちゃ変わってたなー
映像なんか流したりして
大手みたいだったぜ!笑

もう辞めて二年以上経つのに
守衛さん覚えてくれてて感動した!
(;_;)


あとやっぱり
会社来たからには


昼飯はここっしょ!



金太郎

ラーメン専門店


ここよく足を運んだもんですよ!



入ったら

いつものおばちゃん居なかったな!笑


どうでもいいけど



そんで

ラーメン専門店で頼んだのは




2.焼き肉定食!

ラーメンより定食がうまいんだ!!

でも味噌汁美味しくないんだ!笑

ちなみに
ラーメンも決して不味くないよ

ラーメン450円で安いしね!

ラーメン半チャーハンもよく食べた!


ジャンボ豆腐定食も美味い!
↑こんど行ったら写メ載せますね!


ここの店は
面白いエピソードがいっぱいあるんだ


従業員にフィリピンの方がいるんだけど



フィ「てんちょーお金払わないで出てった人いるんですけど?」

って

もう明らか食い逃げなのに

いちいち聞いてるから笑っちゃう!


ラーメン専門店なのに
従業員が替え玉を知らない!笑



この話しは
ずっと語られているお話なのです。




あぁ
ジャンボ豆腐定食

食べてぇーー



Android携帯からの投稿