ありゃ

髪結ぶと

女の子みたいやね!


かわいいラブラブ!




Android携帯からの投稿


こんちわ!


眠い
痛い
痛い…(>_<)


昨日は同期でボーリング


いや~
6ゲームはキツかった


指と足腰が痛い


ボーリング自信あっから
負けないと思ったけど
上には上がいるね


でもチーム戦とか
マジで盛り上がって楽しかった

常に接戦!

2ピン差以上離れなかった!


いや~
今度は全員揃うといいな







選挙行かなきゃ…





Android携帯からの投稿


おつかれっす!


最近コメントいけてなくてスイマセン

(>_<)


完璧パズドラ病です…


今日もやっと落ちた
1時間ぐらいかかったあせるあせる




いや~疲れた

パズドラやってない人は
わからないでしょうな( ´△`)


今日はこんな話じゃない

今日のお弁当
同期に「もう女子じゃん!」
言われるぐらいのクオリティー

(  ̄▽ ̄)





どぅ??

なかなかじゃない?


これ
15分かからないぐらいで完成


いや~

明日は今日の夜飯の残り物を
いれよっと


おやすみなさい(^-^)





Android携帯からの投稿