こんばんは!
先週の金曜日の仕事終わり
久しぶりにナイターで野球♪
球場につくと
( ̄□ ̄;)!!
鳥がいすぎ!!!!
中入ると
そう

糞だらけ…
(ーー;)
下は見ないように
練習しました!
練習中
膝と足首負傷!
たぶん病院コース!笑
でもまだ行かない
そしてヘトヘト
汗だく
だけど
野球一緒の人事の大先輩に誘われ
呑みに…
さすがにシャワー浴びてからが
と言うと
今から人事の先輩の家にいくから
そこでシャワー浴びさせてもらおう!
って…
いやいや!
気まずい


初体験でシャワー
じゃなくて
初対面でシャワー浴びさせてもらうなんて、印象悪すぎっすよー(×_×)
とか
言ってたら着いちゃったよ…
ピンポーン
失礼します!
シャワー失礼します!
すいません
とか色々謝りながら
シャワー浴びさせて頂いた。
めっちゃ優しかった~
そして
少し飲み屋で呑んで
人事部いきつけのスナックへ
いや~
楽しくて
呑んで歌って呑んで
気がついたら
俺は外で吐いてた(  ̄▽ ̄)
おわたー
野球一緒の先輩が介抱してくれて
車まで
一緒に歩いて車で
朝まで寝た
らしいが
車まで一緒に歩いた記憶が
先輩も俺もなくて
朝起きて
二人してビックリしてた
俺なんて
ポロシャツ
ゲロまみれ!笑
先輩は
楽しかったなー
って言ってたけど
後日会社で
その時呑んだ方々に謝罪しようと
回ってたら
「スゴかったなー、しっかりしろよコロヤローとか先輩に向かって言ってたぞー!」
って
チーン
おわた
( ;∀;)
けど
最後に
また行こうなー♪
って言って頂けて
救われました!
今度は
ヘトヘトじゃなく
万全な状態で挑みたいと思います!
おわり
あと
映画と飲みのブログ書かなきゃ怒られる…
(ーー;)
明日にしよう!
おやすみなさい!
Android携帯からの投稿
こんばんは
今日は
朝からついてなかった
マジ最悪
ι(`ロ´)ノ
チョベリバだぜ!
今日はいつもどおり
カブトムシが飛ぶ音で起きて
…
って、おい!
今日もかーい!笑
なんか
調べたら
カブトムシ
かごをこじ開けてたっていう
このカブトムシ事件から
朝が始まった
なんか嫌な予感したんだよな~
(ーー;)
いつものように
弁当つくって
朝飯食べて
さぁ出発!
駐輪場いったら
( ̄□ ̄;)!!
ちゃ
チャリがない!!!!
嘘やん!
俺のフェニックス号がーーー
( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ走らなきゃ!!
いや
無理だ。汗がえらいことになる。
とっさに
同期に連絡して
なんとか会社まで送ってもらった
途中
コンビニで
あれ俺のじゃね?
って思うチャリがあったんだけど
でも
パクられたせいで
赤い自転車全部自分のだと思い込んじゃってるんだと…
そして
自転車の事が頭から離れず
仕事どころじゃなかった
まるで
冷蔵庫に隠しといた大好きなプリンを
誰かに見つかって食べられてしまうかも
と考えてしまう
あの感じと似たヤーツ(  ̄▽ ̄)
仕事終わって
帰りは同期に自転車借りて帰りました!!
で
終わらない
そう!
あのコンビニにあった
似たようなチャリを
帰りに調べたら
俺のフェニックス号だったのだ!!
ι(`ロ´)ノ
コノヤロー
犯人みつけたら
みつけたら
尾行して
家つきとめて
ピンポンダッシュしてやる!
夜中に!笑
それか
カブトムシ郵便受けから侵入させてやる
(ー_ー)
って冗談です!笑
無事フェニックス号
帰ってきて良かったー
さすがフェニックス
まさに不死鳥!笑
おやすみ♪
Android携帯からの投稿

