おはこんばんわ😊
らいとです🐥

この前地元の子と
佐野ラーメンを久々に食べました🍜

初めて行ったお店で味が濃く
チャーシューが分厚く並盛りで
お腹がいっぱいになりました😰

我ながらいつも少食だなって
思いながらご飯食べてます😅



チャーシュー分厚くないですか?w
個人的にはチャーシュー抜きがいいです🤭

改めて佐野ラーメン最高でした😋