営業終わりにおはこんばんわ😊らいとです🐥この前地元の子と佐野ラーメンを久々に食べました🍜初めて行ったお店で味が濃くチャーシューが分厚く並盛りでお腹がいっぱいになりました😰我ながらいつも少食だなって思いながらご飯食べてます😅チャーシュー分厚くないですか?w個人的にはチャーシュー抜きがいいです🤭改めて佐野ラーメン最高でした😋