mamiipocoのブログ

mamiipocoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は【ダウニーカフェ】でランチ!
最近パンケーキ熱がきてて、パンケーキが食べたくてこのお店をセレクト(・∀・)
photo:02


しかーし、あたしが行った店舗はパンケーキを取り扱ってない店舗だったの…

だから、サラダランチにしたよ~

まずはスープ
photo:01


コーンスープなんだけど、コーンがめっちゃ大粒でプチプチしてて美味しかった♡
それに、コーンの他にも具が入ってて食べ応えアリのスープだったよ。

次にメイン
photo:03


てりやきチキンサラダ!
サラダなんだけど、パンが入っててチキンもボリューミーで結構お腹にくるかんじ♡♡

一緒に行った子のメイン
photo:04


カレー味のチキンのサンドイッチ!
これも美味しそうだったけど食べにくそうだった。笑

そしてデザートと食後のドリンク
photo:05


ドリンクはカフェオレ
デザートはプリンとチーズケーキとごまクッキーだった~
photo:06



あたし的にはメインのサラダに大満足*\(^o^)/*
また行きたいお店でした!
ごちそうさまー



iPhoneからの投稿
昨日はA3メンバで初詣!
と言いつつ、本当の目的は美味しいラーメンを食べに行くこと(。-∀-)
そのついでに初詣。

目的地は【ばーばら】♡
途中の神社で初詣して、(麻衣ちゃん神社でこけて)ばーばら到着!
photo:01


ラーメンか油そばかめっちゃ迷った末、ラーメン(味玉トッピング)にした~
photo:02


麻衣ちゃんが油そば注文してた!
photo:03



ラーメンはスープはめっちゃあたし好みな味だったけど、麺は油そばのもっちもち麺のが好みでした!

その後、さやかちゃんイチオシの吉良にある海の見えるカフェ【たらそ】に行ってきた~
photo:04


オシャレな入り口♡
奥に見える海♡♡
店内からも海ーー♡♡♡
photo:05


真ん中にあるのは暖炉♡
何もかもがオシャレ♡♡

そんなオシャレなカフェで抹茶のクリームブリュレとカフェオレ頂きました!
photo:06


めちゃ美味。
器もオシャレ♡
友達はチーズケーキセット
photo:07


photo:08


photo:09


(↑鼻炎ひどくてマスク!笑)
散々喋った後、夜ごはんを食べるために星崎の【ざうお】へ…

ここはあたし、2回目!
魚釣って食べれるお店★
ここでも食べ散らかし、食い倒れの一日だった~
photo:10





iPhoneからの投稿
ブログずっとサボってた(´・ω・`)

今日は初詣目的でお千代保稲荷に行ってきた~

しかし、その前に腹ごしらえ…
お千代保稲荷までの参道にある、前から気になっていたお店【ラ.リーモ】へ!
photo:01


photo:02


外観も可愛らしいカレー屋さん♡♡
photo:03


オムレツカレーが有名なお店らしいけど、あたしはあえてのビーフカレー(激辛)!
photo:04


程よい辛さで美味しかった~(^^)
サラダも付いてくるの★
photo:05



一緒に行った子は、一番人気のオムレツカレー(大盛り・激辛)を注文!
photo:06


こちらは卵が辛さをマイルドにしてくれるみたい。

お千代保さんは串カツも美味しいお店がたくさんあって食べたいところだったけど、満腹のため我慢。
いざ、初詣!
それにしても人がいっぱい*
photo:07


鳥居のところで、規制がかかってた!
人波にもまれながら、お揚げとロウソクゲットして、
photo:08


↑ロウソク写ってないけど

無事に初詣を終えました!

その後はカラフルタウンに行き、可愛いニットを激安で購入し、帰宅~

充実の一日でした(・∀・)

iPhoneからの投稿