私が悪いんだよ。


悪いんだけど。。。。


とある美容外科のクーポンを買ったんだけど。


別の池袋店の方を過去一回利用したことがあったため、使えないってことになって


カスタマーセンターにかけたわさ。


チッ。


10秒ごとに20円かかるのに、えらいこと待たされたわさ。


ほんででたサトウさんとやらは。


何度もそのクーポンどなたかにご譲りできないでしょうか?の一点張り。


キャンセルできないっていうねん。


いやいや6000円は無駄にできへん。


サブリナさんはかなーりー粘ったよ。


まだ仕事再開して一か月。


6000円はかなりの大金なのである。


かーなーりー待たされて、割引券でどうかといわれた。


めっちゃ嫌やったけど、6000円紙屑にされたくないので了承したけど。


それにしても、あの早口でのマシンガントークいらいらするわ。


せやけど、半日たってもまだメールが来ない。


いらいらするわ。


このままスルーなんてことないやろな。。。。。


グルーポン、、、、、今度買ったらもう買わんとこ。


半年の有効期限しかないんやて。


しかもぴったりしか買えへんねん。


またいらいらしてきたわ。


ポンパレとかくまもん?だっけ?


そいつらもこんな感じなのかねーーー。


グルーポンで行ったグルメなお店たちはイマイチ普通の味だったので、美容に特化して


利用していたけど、、、、、、もうやめじゃ。