さくらシンデレラ 小鳥遊 七星official Blog ☆征服Nanase物語☆

さくらシンデレラの
ロック担当の小鳥遊 七星の日常日記です☆
絶望的に愛してねっっ♪
絶望的に愛するねっっ♪
最後に辿り着くのは
小鳥遊 七星のところっっ♡
今日も七星のビートについてきてよねっっ☆

アイステと言うなのシンデレラ城に舞い降りたROCK小悪魔… 今日も七星のビートについて来てよね♪ 名古屋発のアイドル さくらシンデレラの 小鳥遊 七星です♪ よろしくお願いします☆
NEW !
テーマ:
はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっハート


小鳥遊 七星ですっっ音符





久しぶりに
アイステ系何もない日です(*´ `*)


やらなきゃいけないことは
あるんですがね₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾



名古屋へ帰ってきて
学校もやけど
アイステ降臨もあってだったので
今日は、のんびりできてる感じです!


Twitterのリプライとかで
無理しないでね とか
心配の言葉をくれる人が
多かったですが
私なんて全然余裕ですよ!!

生ステとかやってくれてる子とかの方が
よっぽど大変だと思う(´・×・`)



私は、LIVEも楽しかったし
前夜祭も後夜祭も
沢山の方が来てくれて
嬉しかったし
しゃぶしゃぶ声かけてもらえたのも
嬉しかってし楽しかったから
充実して良い日堪能したよ(*´ `*)



それと、メンバーにもよく言われるけど
私は、オンオフがハッキリしているので
上手にやりますよ!


今日も時間ができて
行きたかったカフェに
行ってきました(*´ `*)


{D62525A6-ACD1-42F2-81ED-F218505BB031}

{A1FACE65-5024-4114-AEE4-0CAFAFC9F1FE}

{F5AA362E-3CD6-4FE9-956B-7DEDBEB1B59D}

バナナジュースね(*´ `*)




煮詰まっちゃうと
良くないと思ってるから
リフレッシュもして
空気の入れ換えして
純粋に楽しんでいきたい(*´ `*)




いろいろチャンスを頂いて
いろいろ動き出しますが
それで、距離が遠くなるんじゃないか
って思ったりする方もいると思うし、
そんな声を聞いたりするけど


そんな事はないし

逆にそう思わせちゃって
離れて行っちゃうんじゃないかなって
すごく心配なのが私の気持ち



私は、ずっと言ってるけど

最高の景色を一緒に観たいし
最高の景色に皆さんがいてほしい

皆さんが居ないとダメなんです


皆さんがいてくれなきゃ
そうじゃなきゃ意味がないの


皆さんに支えられて
いろんな経験が出来ているし
前に進めてるんだから


だから、そんな風に考えずに
一緒に歩んでほしいと思ってます!



よそ見せずにね?



only oneじゃなきゃ
私、納得できないから😉




私が幸せにするから(*´ `*)


{171CADB1-40AA-4670-9447-EA72742FD170}

もう少ししたら
また頑張るー!





コメントありがとうございます!

なかなか会えなかったりする方も
居ますが会った時は
目一杯楽しもうね!

さくらシンデレラ
トランプジョーカー小鳥遊 七星トランプジョーカー



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。