多肉植物大好きな初心者のブログ
こんにちは。
火曜日に胃カメラを検診でやってから、
どうも調子が良くない。
今日には治ると良いけど。
雨が激しく降ってます☔️
週末、7号と8号が重なる?
すごい雨になるのかな?
今日は寒いくらいです。
ココニコの日だから❤️
特美ちゃん😊

青鬼。

アテマハック☓ラウイ。

コロラータゴンタ。

アテマハック。

リンゼアナ。
多分まだあるけど、気づいたのを😍

ここからはココニコさんのじゃないです😊
タパルパ☓リンゼアナ。

真珠姫☓アルバ美尼。

雨だけど、昨日水やりしたので😘




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
( ꈍᴗꈍ)

にほんブログ村

