こんにちは。
火曜日に胃カメラを検診でやってから、
どうも調子が良くない。
今日には治ると良いけど。
雨が激しく降ってます☔️
週末、7号と8号が重なる?
すごい雨になるのかな?
今日は寒いくらいです。


ココニコの日だから❤️
特美ちゃん😊


青鬼。


アテマハック☓ラウイ。


コロラータゴンタ。


アテマハック。


リンゼアナ。
多分まだあるけど、気づいたのを😍


ここからはココニコさんのじゃないです😊
タパルパ☓リンゼアナ。


真珠姫☓アルバ美尼。


雨だけど、昨日水やりしたので😘

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊