ご覧いただきましてありがとうございます^_^
貯金が苦手なので、食品ロス削減やシンプルな生活を心がけ、自然と貯まる生活を目指しています。
健康も美容もお弁当作りも頑張りたい!
でも、やりたくない時は手抜きだったり、やらなかったり…そんな私の気まぐれ日記です。
家族構成…旦那、高校女子、中学男子、私。
ご覧頂きましてありがとうございます![]()
ゴールデンウィークに入りましたー![]()
我が家はけが人ばかりで行動に制限があり、皆でお出かけも難しい我が家です![]()
ですが、おかげで部屋が片付き少しずつスッキリしてきました。
ごちゃごちゃして気になっていた所を収納ケースでスッキリさせました![]()
↓ゴミ捨ては旦那の仕事なので、いつもゴミ袋ゾーンがぐちゃぐちゃになってて、見るたびにイライラしてましたが、
これで間違えなくイライラ回数は減るでしょう![]()
↓ドア収納素敵
と思い、こちらも。
収納にお金をかけたくないので、100均にお世話になりましたが、なんだかんだと7,000円位になりました![]()
そんなに買った⁉️
と思いますが、レシートにはしっかり証拠が残っています![]()
これから気持ちよく過ごせるならオッケー
です。
そして、
この休みの目標は『健康的に過ごす』事にしましたが、朝ウォーキングしようと思ったら雨☔️
そして、家にいるとなんだかんだと食べてしまい、今のところ全く健康的ではありません笑笑
夜もちゃんとご飯を食べて、お酒を嗜み、お菓子を食べ…食べたい物を食べています![]()
![]()
本当に意志が弱い![]()
と自分に喝を入れたところであります![]()
目標を立てたら、それに向かって進んで行ける人が本当に、羨ましい![]()
そんな人は周りに沢山いるのに、どーしてその影響を受けられないのか![]()
不思議と悪い影響はいつの間にか受けていたりするのに、
良い影響は受けようと思ってもなかなか難しい私です![]()
いやいや、
まだまだ間に合うので、あと5日
頑張って行きます![]()
そして気まぐれなので、ずーっとUPできてなかったお弁当写真をまとめて![]()
時間がある今、お弁当のおかずのレパートリーも増やしたいなぁと思っています![]()
きっと何でもいいはずなのに、考えるのが面倒で、いつも同じ感じになってしまいます![]()
YouTubeでお勉強![]()
それもまた楽しみ
です。
皆さんも良い休日をー






