(会いたい)日々が切ない
なーんか、忙しい7月。。
でも楽しかった事だらけで書きたい気分。
7.7 アイドリッシュ セブン 〜Road to Infinity〜
初めての声優さんLIVE。
ペンラとタオルで参戦!!
はい。すみません。グッズとか何もなくて。。電車の中から私達大丈夫かなー。と妹と不安しかなかったです。缶バッチもってないし。ぬいぐるみは引越しの時大変な思いしたから買わないって決めたし。あっ!洋服で推しを応援するのね!!かろうじて天くん!!!
いおりん、、、ごめんね。
LIVEが始まり、モンジェネで感動!!キャーキャー!
わあ、衣装着てる!!Tシャツとかじゃないのね!!と興奮!!そして、少し踊ってる!!アイドルだもんね!ふと、冷静になって声優さんって大変な職業なんだなー。と思う。20年前ぐらいに従兄弟のお兄ちゃんが声優さんファンで俺を見てた!と騒いでた時はキャパが小さかったから、あり得る話かなと思ってたけど、今じゃ目も合わない時代にまで成長しましたなー。と感心してたら、TRIGGER!!キャーー!
急いでペンラを紺からピンクにしようとするけど、なかなかね。。おばさんにはキツイ。。
なんの曲か忘れてしまったけど、天くんがバーーン!って画面越し打ってくれたんだけど、私の前の人が全部受け止めたので、私には貫通せず怪我なく天くんを堪能できました。TRIGGERの中ではsecret nightが1番好きです。
そしてRe:vale!!!1番ゲームでやったんじゃないかと思うほど、好きな2曲!!silver sky とdis one。
もうこれが聞けただけで帰ってもいいと思えるぐらいでした。帰らないけど。妹はNO DOUBTに興奮してました。2人共、アイナナファンなのですが、曲Re:vale推し。アルバムは買います。ずっと欲しかったんだもん。そして、声優さんの中で私は千さんが1番好きだった。あの手の顔はズルいです。ツボ。妹は楽さんらしい。楽さんに似てるしね。キャラクターに1番近いと思った。千さんの方は。。。。似てない笑。まず、ロン毛が難しい。

