やーまん!takamattです。

いよいよ明日ですね!
超ボーマス。

ぼくはC-24,Irie Momentsに歌い手のMISAKIさんと一緒にいます!
二日間とも参加してますので是非お気軽に遊びにきて下さい!

【参加情報】
サークル番号:C-24
サークル名:Irie Moments
日時:2012年4月28日(土)、29日(日)
場所:幕張メッセ「ニコニコ超会議」内

【お品書き】
(1)takamatt Mini Album「TOKIO FUNKA E.P.」 ¥800
$たかまっとさんって誰ですか?




(2)takamatt 1st Album「Miracle Child」 ¥1,000
$たかまっとさんって誰ですか?




(3)ブラックコンピ「GOOD 2 GO!!」 ¥1,000
$たかまっとさんって誰ですか?



また、今回は下記のような作品にも参加させて頂いてます!


(1)THE GREATEST 90'z
D13,14「G.C.M Records」/F13,14「3レン腐」にて頒布の90's J-POPコンピ
「THE GREATEST 90'z」に参加させて頂きました!
僕は「ヨコハマガールズノンフィクション」という書き下ろし楽曲を提供させて頂いてます!
あの時代のボクらが大好きだったJ-POPがふんだんに盛り込まれています!




(2)TwilightZone:246
はにちゃむ★さんとかごめPのユニット「Hany+Kago」の1st album 〔TwilightZone:246〕
でゲストアレンジャーとして参加させて頂きました!
かごめPの名曲「ジヲ・メトリック」をアレンジさせて頂いてます!
こちらは2日目のみ〔キ02〕で頒布されます!




最後になりますが、今回のボーマスはニコニコ超会議内での開催ということもあって、
普段とは要領が違うところもあるようです。
一般で参加されてる方もよくご確認の上ご参加下さいね!

参加手引きに関しては三重の人さんが作成された下記の動画がとてもわかりやすいです!


みんなでマナー、ルールを守って楽しいイベントにしましょう!
AD