いつもNATSUYAをご利用頂きありがとうございます。

自粛期間中はたくさんのお客様に、ご心配をして頂き、心より感謝申し上げます。

この度、緊急事態宣言の解除になりましたが、店内でのマスク着用など、今までの感染対策は継続し、少しでも安心してご来店頂けるよう実施します。

スタッフの出勤は通常に戻し、予約枠には余裕を持って対応しております。川城、田野の出勤については以下になります。

川城 5/31(日)、6/6(土)、6/13(土)、6/20(土)、6/27(土)
田野 5/30(土)、6/7(日)、6/14(日)、6/21(日)、6/28(日)

引続き、ご迷惑おかけしますがご理解とご協力をお願い致します。


代表 吉松


お世話になります。
NATSUYAの営業状況のご報告です。
5/9(土)より、休業中のスタッフを交代での出勤を開始し
、5月は月曜日と火曜日をお休みさせて頂きます。
川城、田野に関しては引続きお休みをさせております。
感染対策は今までと変わらず、気の緩みがない様に
行います。
それに伴い、予約枠を少し増やしますが、
店内には1〜2人のお客様がいる状態になります。
マスクは着用して頂きます。
例外として、施術時間の延長で入れ替わりのお客様がご
来店の際は、対策としてお席でのお会計を実施します。
お連れのお子様がいらっしゃる場合は、
マスク着用をして頂きます。
何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

代表 吉松

お世話になります。
NATSUYAでのコロナ対策を追加します。
安全ですとは言えませんが少しでも安心できる環境を追加しました。


*マスクを一切外す事なくできます

ご来店から退店まで、ご希望の方はマスクを一切外す事なくご利用になれます。カットやカラーで邪魔になるのではと思われますが、マスクのゴムを工夫することで改善できました。カットやカラーでマスクが汚れてしまう事がありますが、NATSUYAで替えのマスクを準備しております。お手洗いで交換して頂いても構いません。


*雑誌からiPadに変更

雑誌を消毒することは困難なため、iPadで雑誌を読めたり、webを観覧できるようにしました。iPadはお客様ごとに消毒をしてます。


*お席にアルコールジェル設置

今までは、受付のアルコールジェルと、お店全体を消毒する次亜塩素酸でしたが、お客様が常にご利用出来るように、お席にもアルコールジェルを設置しました。


★ドリンクサービスに関して

サービス一旦中止しますのでお手数ではありますがご持参下さい。
ご要望があればドリンクサービスはします。
対策として、常にマスクは着用、毎回の手洗い、紙コップフォルダーとコースターは使用しない、を実施しております。

一刻も早く、この事態が収束に向むことを願っております。
何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

代表 吉松崇


緊急事態宣言
いつもNATSUYAをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
先日、政府及び自治体からの緊急事態宣言の発令を受けまして、その中でも美容室は「国民の安定的な生活を営む上で必要だと考えている」と政府からの発言もあり、国と東京都との方針の違いはありますが、感染リスクを下げるため、NATSUYAとして、一企業として、人と接する機会を7割8割減らす目標に沿って、スタッフは当面の間は休みにし、1席のみで、コロナ対策を充分に配慮し、定休日を増やし、電車通勤を避けて、吉松1人のマンツーマンの接客をするという形で、皆様の安定的な生活に貢献出来ればと思っております。今後の政府、東京都の方針によっては当面の間は休みにする可能性もございますので予めご了承ください。
一刻も早く、この事態が収束に向かい、元気に皆様とお会い出来ることを願っております。
何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
代表 吉松崇

いつもNATSUYAをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスの感染拡大に伴いまして、
NATSUYAでは衛生環境を保つよう下記の取り組みを強化しております。
*スタッフのマスク着用と出勤前の検温。
*消毒薬の設置、こまめな手洗いうがい。
*アルコール消毒を用いての清掃と換気。
*予約枠の制限をさせていただきゆとりのあるサロン環境の実地。
また、下記のお客様におかれましては、ご連絡いただき優先的に2週間以降へのご予約の変更をお願いしております。
*体調の優れない方。
*37.5度以上の発熱のある方。
*2週間以内の海外渡航歴、感染の疑いのある方との濃厚接触のある方。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、引き続き安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

代表 吉松

いつもNATSUYAにご来店頂きありがとう御座います。
このたび東京都の外出自粛要請が発表されました。
既にご予約いただいてるお客様に考慮し通常営業をさせて頂いております。
また体調に不安がある方東京へお越しになるのが心配な方は気兼ねなく変更及びキャンセルをお申し付け下さい。
なお今後の店舗運営に関しても衛生管理を徹底しお客様・スタッフの安全を第一に営業して参ります。
来週以降も通常営業の予定ではありますが、状況を見て変更等がございましたら予めお知らせさせていただきます。
(営業時間は随時変更になる可能性がございます。)
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

おはようございます。
代表の吉松です。
いつもNATSUYAをご利用頂きありがとうございます。
本日3/26でNATSUYAは、お客様、スタッフ、家族、取引先、皆様に支えられ 9周年を迎えることが出来ました。 
本当にありがとうございます。
開業当時は、東日本大震災、今年はコロナウイルスと世の中が大変な時ですが、NATSUYAがやる事は、変わらず流されず、お客様に「居心地いいな」っと思って頂ける様に、10年目もスタッフ一同取り組んで行きたいと思いますので、これからも是非NATSUYAをよろしくお願い致します。

代表 吉松


おはようございます。
代表の吉松です。
いつもNATSUYAをご利用頂きありがとうございます。
本日3/26でNATSUYAは、お客様、スタッフ、家族、取引先、皆様に支えられ 9周年を迎えることが出来ました。 
本当にありがとうございます。
開業当時は、東日本大震災、今年はコロナウイルスと世の中が大変な時ですが、NATSUYAがやる事は、変わらず流されず、お客様に「居心地いいな」っと思って頂ける様に、10年目もスタッフ一同取り組んで行きたいと思いますので、これからも是非NATSUYAをよろしくお願い致します。

代表 吉松


こんにちは!
いつもNATSUYAをご利用していただきありがとうございます!


2月の店休日をお知らせ致します!

2月3日 月曜日
2月13日 木曜日
2月27日 木曜日

その他毎週火曜日にお休みをいただいております。
不定期で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

また、2月11日、火曜日は祝日の為営業致しますのでご来店お待ちしております!


まだまだ寒い日が続いておりますので体調にお気をつけてお過ごし下さい!