スピリチュアルで願いは叶うよ! たかひろオフィシャルブログ 感謝しています

ヨガや呼吸法などの意識覚醒法の実践を経た、希望を伝えるスピリチュアリスト。喜びを生き、願いを叶えるための知恵やプロセスを書いています。

心の奥底にある自分の本当の思いに出会い、自分に正直に生きることの大切さに気づきました。そんな中で、5次元に存在する宇宙の情報源「アカシックレコード」が存在すると知ったのです。この情報をたよりに自分を信じて突き進んだら、今では無条件の静かな喜びと感謝の日々を過ごせています。詳しいプロフィールは▸こちら


テーマ:

 

 

頭の中で

アナと雪の女王のテーマが

流れていますたかひろです(^^)
 

 

「ありのーままのー姿

みせーるのーよー音譜

 

ありのーままのー

自分ーになーるのーおー音譜

 

なーにーもーこーわーくーなーいー

風よーふーけー

すこーしもさむくないわっ音譜

 

 

秋の季節が色濃くなり

あと数ヶ月もすると

冬が到来しますね目

 

 

冬将軍が来る前に

お外でやっておきたいことは

精いっぱいやっておきましょうね(^^)

 

 

さて

 

 

最近の僕のブームは

斎藤一人さん!ニコ

 

 

日本の納税者番付で

何年もベスト10にランクインしていた

日本きっての実業家です。

 

 

 

彼のお話しは

とてもためになるものばかりで

 

働く意欲がどんどん

湧いてきます。

 

 

働くって楽しいクラッカー

 

働くって嬉しいクラッカー

 

そういう気持ちにさせてくれる人です。

 

 

ですから

アロマトリートメントや

ヒーリングにも

熱が入りますねニコニコ

 

 

ありがたいことですアップ

 

 

みなさんも

ついてる人になりたい

笑って毎日を過ごしたい

とお考えでしたら

斎藤一人さんの本や

youtubeの動画が

とーってもおススメですよ(^^)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

みなさんこんばんは!



「なんでもやれる、やればできる」
を口癖しようと、つぶやいています
たかひろですニコニコ



みなさん
一日働いたあとは
ホっと一息つきたいですよね


ホットココアコーヒーで温まってもいいし


ホットミルクとハチミツで
栄養補給もいいでしょうブルー音符



そして


ホットストーン乙女のトキメキ
リラックスしてみるのはいかがでしょうか?




このホットストーンは僕が
おススメする人気の
リラクゼーション法の一つですビックリマーク




このリラクゼーション法を
僕は去年まで知らなかったのですが



ニューヨークの富裕層で
美意識の高い女性たちに人気ベル
リラクゼーションなんですね!



このホットストーンでは
温めた石をつかいます



そのままですね笑

わかりやすくてありがたいなあニコニコ



使用する石は
玄武岩という、火山岩です。


リラク用に玄武岩を削って研磨したものを
55度くらいに温めたお湯に沈めます。


そして、ほどよく温まったら
血行をよくしたい身体の上に
置いていくのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


この玄武岩は遠赤外線を放射していまして
身体の芯から
じわ~っと温めていくことができるんですよクラッカー



いや~


極楽やわ~




と、体験された女性は
口ぐちに言ってしまいますデレデレ



ここは地上の楽園かな?


とセルフストーンで僕もつぶやいてみました笑




腰の上に載せると
とてもいいですね!


じわ~っと内側から満たされます音譜



血行促進、老廃物の運搬をスムーズに
してくれたり、むくみ解消など

嬉しい効果がたくさんある
ホットストーンは
好評いただいております
当店でお受けいただけますよ(^^)ビックリマーク
(HPはこちらです)


アロマトリートメントの効果を
2倍~3倍にまでしてしまうのですから
驚きです目



ぜひぜひチェックしてみて
くださいね!



それではみなさん
Have a nice dayウインク

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

みなさんこんばんは!

たかひろです(^^)


秋の陽気が色濃くなってきましたねもみじ


今日は
川の近くで、トンボが群れを
なして飛んでいる姿がみえて
無邪気だった子供の頃を思い出しました



こうした昔を思い出せる能力って
ステキですよねキラキラ


目をつむって想うだけで
はるか昔のその時の気持ちを
再体験できるのですから




さて



リンパマッサージを習得してから
というもの

からだの仕組みを
深く理解できるようになりました
ニコ



女性のみなさんが
リンパマッサージを好評価
するわけもわかります




よくなければ
ここまで支持されませんものね




人にはリンパ管が身体中に
張り巡らされていて
その中をリンパ液が流れています



このリンパ液は
血液では運びきれなかった
老廃物を運ぶ役割があります




リンパ液があるおかげで
僕たちは、免疫機能が正しくはたらき
寝ている間に身体の疲れを
癒すことができるのです




とてもありがたいですね音譜



リンパマッサージはこの
リンパ管を刺激してリンパ液
をスムーズに流す役割が
あります。そして
指圧することで神経の緊張がとれて
リラックス効果も生まれるんですよニコニコ



僕は
時間があいたときに、セルフマッサージを
しているのですが
リンパ液を流してあげるととても
スッキリします!



みなさんも
手が届く範囲でセルフマッサージ
をしますと、からだの調子を
整えることができますよ!





また、
手が届かない背中をやってもらいたい
アロマトリートメントを体験したい
とご希望される方は

ご好評いただいております
アロマトリートメントコースが
おススメです!




東京神楽坂のサロンで行って
いますので
機会がありましたら
足を運んでいただけたらと思います
(HPはこちらです)


癒しのひとときを
提供いたしますニコ



本日もありがとうございます
ステキな眠りを星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)