寝ながらダイエット【コアスリマー】ぽっこりお腹を解消! -2ページ目

寝ながらダイエット【コアスリマー】ぽっこりお腹を解消!

通常の腹筋運動では鍛えられない、インナーマッスルを重点的に強化するため効果的にぽっこりお腹にアプローチ!!
1日3分で手軽に始める事ができるので、ズボラな方や運動が苦手な方も続けられます。

コアスリマーの口コミを集めて見ました

参考にして下されば嬉しいです


gf


★コンパクトで使いやすい 

出産後の体引締めの為、購入したのですが、使用感がとてもよく、
無理無くインナーマッスルを鍛えられている感じでした。
コンパクトで収納も場所を取らないし、リビングに置いて
いつでもサッと使えとても便利です。


★ 噂どおり効く感じ
話題の商品ということで購入しました。
見た目の第一印象は何だかちゃっちく見えましたが、
使ってみてその印象は変わりました!
やっぱり噂どおり凄く効いている感じです。

それにとにかく気持ちイイです。
一日数分、これなら続けれそうです。
長く使って効果をまた報告しますね!

追記です!

購入して2週間程経過し効果があって嬉しくなったので追記しました。
ウエストが約3cm程細くなりました。うれしいっ♪

あと、気のせいかもしれませんが、太ももが引き締まったような気が・・・
何でフトモモも???(笑)
使用前に太もものサイズを測っていなかったので今日測ります。

ちなみに私は一回5分程やります。1日1回が基本ですがたまに2回。
ずぅーっと続けてさらに効果を期待します!

★ 日頃の運動不足解消にと

手軽な運動器具を探していたところに、
家族から『テレビでやっていた』と聞いて試しに購入してみました。

『本体の中央にバネが入っている』ただそれだけなのですが、
私はこの単純さがとっても気に入りました。

まず、大掛かりな健康器具と違って小さく場所をとらないのは助かります。

それと電気を使わないというのも何気にポイント高いです。

コンセントとか電池を使うようなものって煩わしく感じてしまうので、
それがやらなくなってしまうことにつながると思うんですよね。

まだ届いたばかりなので、
どのぐらいの効果が出るのかわかりませんが、
このお手軽さは『飽きてやらなくなってしまう』のを
防止できるのではと期待しています。