おはようございます〜😊
たかりんです〜![]()
希望休じゃない5連休ちゅう4連休なうでございまして…
日中は特に何するワケなくチビチビ片付けしながらポケ〜っと過ごしてます🤣
さて
今夜のzeroですが……………
しょおくんっっ‼️
いつアメリカへ???😳😳😳
大変失礼しました💦
でも先週まで多忙なスケジュールだったはず🤔
髪型見る限り少し前なのかも
それにしても忙し過ぎない?
コンサートだってやっと札幌が終わったばかりなのに😥
心配ですぅ……
しょおくん![]()
無理しないでね🥲🥲
今夜のzeroしっかり観るからね←そこ?😅
みなさん花粉症は大丈夫ですか?
私も何だか花粉症になってるような気がしてきてます
体調にはじゅうぶん気をつけて過ごしてね😊
それでは
ばいばい👋