BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

いっぱい食べる君が好き😘

 

 


高校生?かと思える
可愛いジンくんで始まった
マドリードコン

ジンくん細っ💦💦


コンサートの中身は
これからどんどん上がると
思うので
先にWラから🐨🐹🐥🐯

色々な話が聞けたけど

 

 



ジンくん
本当に忙しかったらしい
今後どんなのが出てくるかな
めちゃ楽しみ🤤
私達のためにありがたいです

 






スペイン🇪🇸ARMYとの時間



くぅ~
次は「日本が最高💕」と
ジンくんに言われる様に
歌えるようにしておこう😤
(気持ちは前向き)


最後は🐰も加わり
ハイテンションジンくん😆


楽しそうでなにより(笑)









さぁ2日目も
メンバーとARMYにとって
最高の1日になります様に👋



〜おまけ〜
実はオレオ(韓国発売版)が
どうしても欲しくて
珍しくポチッてみた☝️

それと
これも飲んでみたくなった

なんやかんや言っても
ほぼこれが好きと確信した🥤




多分これ
マリンはマンゴーが苦手💦
でも....飲んでみたい
チョロオタな私