いっぱい食べる君が好き😘
Eat Jin!#Jin #방탄소년단진 pic.twitter.com/o8pSzKcexV
— Jiniya지니야_RunSeokjin (@Jiniya1204) 2026年6月26日
高校生?かと思える
可愛いジンくんで始まった
マドリードコン
ジンくん細っ💦💦
コンサートの中身は
これからどんどん上がると
思うので
先にWラから🐨🐹🐥🐯
色々な話が聞けたけど
석진이 6월 내내 엄청 바빠서 일주일에 1-2일밖에 못 쉬었대 ㅜㅜ
— 왕왕 (@mystarlikeJ) 2026年6月26日
앞으로 뜰 것들 얌전히 기다리고 있을게요 ㅎㅎ 🧎♀️... pic.twitter.com/A6FFdijdw4
ジンくん
本当に忙しかったらしい
今後どんなのが出てくるかな
めちゃ楽しみ🤤
私達のためにありがたいです
次は「日本が最高💕」と
ジンくんに言われる様に
歌えるようにしておこう😤
(気持ちは前向き)
最後は🐰も加わり
ハイテンションジンくん😆
さぁ2日目も
メンバーとARMYにとって
最高の1日になります様に👋
〜おまけ〜
実はオレオ(韓国発売版)が
どうしても欲しくて
珍しくポチッてみた☝️
















