*♀ tAKAKo's rooM ♀* -4ページ目

*♀ tAKAKo's rooM ♀*

人は微妙に変化する。

感じた事・悩み事・HAPPYな事・何でもなぃ事…色んな事がある中で、自分の生き方を、

これから起こる何かを、精一杯伝えたい゚+。。。+゚


花3月7日(SAT)花


どーもusagiりぼん


仕事頑張ったよっ歯


じゃぁ今日担当したお客さんが、最後私に "ありがとう" って言ってくれた。


ホンマに嬉しかった泣...。ホンマに...。はぁと


このヒトコトの為に、自分は頑張ってるんだと思ったょ。

ちょっとだけ泣きそぅになったうー。きらきら


ちょっとした事でも感謝できる人になろうって思った★


接客してると、毎日色んな人と出逢えて楽しいねにこ

・・・大変な時もあるけど・・・仲良笑



"ありがとう"


本当に大切なコトノハだねy


鳥3月6日(FRI)鳥



今日、職場の先輩に言われました・・・。


「心ここにあらずって感じやね、中尾さん。。。

この仕事ずっと続けたいと思ってるなら、まだしも。そうでないのなら、この仕事キツイと思うよ・・・

悩んでる時ってミスも出やすいし、なんか・・・若さが足りないんじゃない?勢いとか・・・」


って・・・言われました。

ちょっと・・・キツイなぁ・・・思ったけど・・・・


確かに、最近仕事を楽しんでない気がする。。。

楽しくないな・・・って思う時がある。。。


それって良くない。ってわかってるねんけど・・・。


なんか・・・充実してない。


この仕事をずっと続けてて、いいのかな?

自分のしたい事ってコレ?

・・・って悩んだりもする・・・。


自分の中では、答えが出てるのにな・・・実は・・・(T-T)kira



がんばれ自分。y





9633月4日(WED)963


やっほーぉぴーやばいばい


えっとねぇ・・・今日はねぇ・・・・

題名の通り、 「え!?そーなん!?」

ってなった話しやねんけど・・・


今月の頭にライセンスの筆記試験があるって言われててさ・・・

必死で徹夜で毎日勉強してたのに・・・・

"今月末の24・25・26日になったから、よろしく!!"ってさ・・・


「え!?そーなん!?」ってなるやろ!!?


別に徹夜せんでも良かっな・・・・

・・・って思っちゃってさぁきもうさぎrie


まぁ・・・いぃけどはーと

勉強は無駄じゃないしね・・・汗



そのあと・・・

仕事上がってから、携帯を携帯見たら・・・

東京の友達からTELが入っててなぁtetetoteteかけ直してみたら・・・


"たかチャン元気にしてる?

わたしさぁ・・・TVのさぁ・・・<WoWoW>・・・ってさぁ・・・

ずっと <ウォウウォウ>・・・だと思ってて・・・

<ワウワウ>だったんだね・・・

恥かいちゃった^ ^:"


って言ってなぁ笑・・・「え!?そーなん!?」

って言ってから・・・もォー大爆笑笑笑ハート

ホンマにオモロイわぁにこ



久々に、こんなに笑ったニコハート



やっぱり笑うと元気になるねLOVE

ありがとうy