3月27日(FRI)
昨日で、ライセンス筆記試験が終わりました![]()
3日間続けては・・・キツかったぁ・・・
休憩も1時間程削られてさぁ・・・
ホンマにぃ・・・
でも・・・
やっと終わったー
wa-ii
寝不足全開やぁ


そして・・・その日に、結果が出てさぁ・・・

5科目全部合格したよー
![]()
頑張った![]()
![]()
結構難しくて・・・焦ったゎ

でも、ほっ
っとしたぁ・・・![]()
![]()
さぁ
遊ぶゾォ
![]()
3月27日(FRI)
昨日で、ライセンス筆記試験が終わりました![]()
3日間続けては・・・キツかったぁ・・・
休憩も1時間程削られてさぁ・・・
ホンマにぃ・・・
でも・・・
やっと終わったー
wa-ii
寝不足全開やぁ


そして・・・その日に、結果が出てさぁ・・・

5科目全部合格したよー
![]()
頑張った![]()
![]()
結構難しくて・・・焦ったゎ

でも、ほっ
っとしたぁ・・・![]()
![]()
さぁ
遊ぶゾォ
![]()


映画&Musicの紹介します
知り合いの子の紹介で、映画を借りてみてみました![]()
すごくよかったよー![]()


ブラピの演技力にも、すごく感動しました
久し振りの邦画もなかなか良かったょ




3月12日(THU)
今日、店長に話した。
これから先のこと。
正直に。全部。
まだ悩んでいる途中だけど、その悩みを話した。
店長は、「いつでも、何でもいいから、相談してきなさい。
いっぱい悩んで、考え。でも、逃げるのだけは、ダメだ」って。
自分は今まで、はっきり言って、自分の意見よりも、周りの意見で動く事が、すごく多かったと思う。
周りの目を気にして、気にし過ぎて、結局自分がしんどくなる事が多かった・・・。
もう22歳。 まだ未熟だけど、自分の意思をしっかり持って、何があってもブレない自分になる。
それが、まだ自分には足りなくて、必要なことだと思う。
あと、経験不足なのも、自分に自信が持てない事のひとつ。。。だと、店長に言われたし、自分でもそう思う。
まだまだこれからだね
![]()
色んな壁にブチ当たる・・・
けど、それに立ち向かう事が大切なんだって・・・わっかてる。。。頭では・・・
けど、その時って本当に苦しいんよね。。。
カッコイィ事ばかり言う人だけにはならない。絶対に。
口だけにはしない。
行動に移していくゾッ![]()
それが・・・自分の良さだと思わせたいカラ。。。
もう22歳。自分の弱さに別れを告げる年。
店長に、「良く頑張ったな」って言われるように、頑張る。
これから先、自分はどうなるんだろう・・・![]()
夢に少しずつでも近づけるように、今の自分をもっと上げていこう![]()