春休みで帰って来た息子
なんか手に袋を持っていたけど
おもむろに
息子"はい。誕生日プレゼント
◯◯円したんやで!"
プレゼント🎁
めっちゃ嬉しいけど、
その、金額アピールは何?
がんばって買ってくれたって事?
🤣🤣🤣
まだちょっと早いけど
覚えててくれて
プレゼント🎁買っきてくれる
だけで、嬉しいですね💕
こんな事
できるようになったんやなって
なんだかウルウル💦
いつもコーヒー☕️飲むから
冷めないようにって
大事に使うからね
ありがとう❤️
- 前ページ
- 次ページ
春休みで帰って来た息子
なんか手に袋を持っていたけど
おもむろに
息子"はい。誕生日プレゼント
◯◯円したんやで!"
プレゼント🎁
めっちゃ嬉しいけど、
その、金額アピールは何?
がんばって買ってくれたって事?
🤣🤣🤣
まだちょっと早いけど
覚えててくれて
プレゼント🎁買っきてくれる
だけで、嬉しいですね💕
こんな事
できるようになったんやなって
なんだかウルウル💦
いつもコーヒー☕️飲むから
冷めないようにって
大事に使うからね
ありがとう❤️