珍しくお近づきになりたいと思った彼は....


彼女もちダウンハートブレイク


あーあハートブレイクハートブレイクハートブレイク


寂しっハートブレイクハートブレイクハートブレイク


甘えたいっしょぼんドキドキ
毎日充実してるのか!?
ブログから遠退いてました(´`;)


最近も相変わらず社会人数人にごはんに連れていってもらう生活です。


昨日もまつごはんに連れていってもらったけど、彼はクリスマスを意識しているらしく(笑)


クリスマス2人で過ごそうと言われました(笑)


断固拒否だよ(笑)


そんなスキでもない男とクリスマス過ごすくらいなら働いた方がマシ!!


それか友達とわいわいクリスマスパーティーするよ!

でも、寂しいクリスマスになりそう↓↓↓


はぁー↓↓↓


そろそろ甘えたいよ…
最近仲いい友達グループ5人の中で彼氏がいないのあたしと友達の2人だけなんだけど、友達も今恋してて、しかも両想いドキドキ!!

すっごいうれしくて応援したい半面、付き合いだしたらあたしは寂しくなるんだろうな.....


誰かに夢中になりたい...

今遊びに行ったりする社会人は誰もドキドキしないや↓


同世代と恋が一番ベストなのかな??
ホントに夢中になれるような恋がしたいっ!!!


なんだかんだで条件とか、自分のこと大事にしてくれるかとか見てしまうからダメなんだろーな...
やっと彼との駆け引き?は終わりました!笑


その後1度再び長電話をして、最終的にメールで「気持ちを知った以上友達として接することはできないと思う。だからこれからは連絡とったり個人的に会ったりしない。一方的にごめんね」って伝えたら分かってくれた。


だいぶ断りつづけたし、長い時間も経ったから彼も覚悟してたんだろうな...



今は友達としてでも関わってたいってメールきて、少し揺らいだけど、ここでまた会いだしたら彼の気持ちは変わらないだろうなって思ってメール返さなかった。


あーあ


かわいい後輩として仲良くなりたかったな...


残念!