お昼はぽかぽかしててすごく眠い
車運転してても眠い
でも目はつぶれないんだよね
んで夜はさむさむ
朝もさむさむ
車の窓が氷ついてる感じ
毎日毎日さみーよ
早く夏になってくれ(。-人-。)
はなしは変わって今日の夕飯は佐野ラーメン
栃木行くと必ず食べてくよ
栃木ってギョーザ以外なにがあるん?
わかんないからだれか教えて~
お昼はぽかぽかしててすごく眠い
車運転してても眠い
でも目はつぶれないんだよね
んで夜はさむさむ
朝もさむさむ
車の窓が氷ついてる感じ
毎日毎日さみーよ
早く夏になってくれ(。-人-。)
はなしは変わって今日の夕飯は佐野ラーメン
栃木行くと必ず食べてくよ
栃木ってギョーザ以外なにがあるん?
わかんないからだれか教えて~
あっち にふらふら
こっちにふらふら
今日は眠かった(@ ̄ρ ̄@)zzzz
車で横浜まで行ってきたけど
ふらふら、ふらふら、ふらふら
もうやばかった
ってなわけで今日は横浜行ってきた
午後には家の付近で仕事
しかも定時チョイ過ぎに帰宅
久しぶりの19時前に部屋にいた
あぁ~関係ないけど一人暮らししたいな( ̄ー☆
おとといまで新潟出張
10年に一度くらいの大雪だったらしいよ(聞いた話だけど)
4WDで走ってても、スタットレスでも、滑るときは滑る(;^_^A
人生で初の横滑りを体験しちゃったよ
ハンドルもブレーキもなーんもきかなくなっちゃった
んで
時速20Kmでパウダースノウの山にどかーん。(;°皿°)
ボフッって感じで雪に埋もれました
高速も車はみなスピードが時速20Km
体はクタクタ、疲れはピーク
自腹切って渋川泊まり
そし て朝寝坊
ご飯の時間終わっちゃってた
はらへったーヾ( ´ー`)