息子の治療薬
★エンドキサン
★エトポシドが5日間無事に投薬終わりました。

エンドキサンが出血膀胱炎になる副作用があるために沢山の輸液が入りました。
怠さは出ましたが特に大きな副作用もなく過ごせました。



牛地元の病院と違う所パンダ

◆看護師さんが抗がん剤を入れてくれる。
○地元の病院では先生がカラフルなゴム手袋をしてつなぎに来る。

◆点滴がつながるとシャワーがダメで体拭き。
○点滴は永遠につながっているのでシャワー室にも点滴つなぎながら入る。

◆お薬が入り終わるとロックをしてくれる。
○投薬なくてもずっと輸液が流れてる。

病院によって色々ですよね〜。
面白いですウインク


5日間の投薬の後、2日間休薬です。
転院してから初めて学校に登校しました花
ここの病院ではワンフロアが学校になっており、体育館やプールまであるみたい。
(今は壊れているようですが)
朝から登校してお昼を食べて、また午後に登校しています。
こんなに学校に行けるなんて、一年ぶりくらいかな。。。
初発退院後は学校にも行けていたのですが、再発する前からは休みがちでした。
病院内の学校だから安心感もあります照れ

体育で卓球をやって楽しかったとラブラブ
嬉しいな〜ちゅーピンクハート
今日は委員会があったようで息子は代表委員会になったよう。
代表〜?何ー?凄いじゃ〜んキラキラ
と言ったら各学年から1人いて、学校行事の中身を決めていくらしいデレデレ
なんだか楽しそうラブ

学校に行くという当たり前のような事が病気をした子供達には難しくなります。
けど学校に行く事が出来るこの環境が本当にありがたくて感謝ですおねがい
地元の中学校にも戻れますように。



2日目の休薬が終わり、昨日からネララビンが入りました。
今日で2日目、今の所何も変わりはないけど神経障害の副作用怖いです。。。


何も起きませんようにお願い
そして腫瘍が少しでもなくなっていますようにお願い
どうかどうかお願いします。