愉快な愉快な、秘書の『堕天使』さん
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

残念

このたび、非常に残念なことがあり、

本テーマでのBlog継続は困難になってしまいました。。。


応援してくださった皆様、そして堕天使さん、本当にどうもありがとうございました。

悩み中

ブログを再開しようか、ちょっと悩み中。

まだ見てる方、いらっしゃいます???

堕天使さんのお友達に捧ぐ

2ヶ月Blog更新をさぼってしまいました。

堕天使さんに照会をしてくださった、ご友人様、お待たせしました^^

堕天使さんは、ペースを落とすことなく、突っ走っていますので、ご安心を(笑)


堕天使さんは、氷室京介が大好きです。

今回は、それにちなんだ(?)ネタを一つ。



(私)

今回のプロジェクトメンバーについて、漢字フルネームを調べてメールしてください。



(堕天使さん)

おはようございます。

ここでメンバー紹介。


XX XX(漢字氏名) on  YY(役職名) 今回のツアーから参加です。

XX XX on YY

XX XX on YY

XX XX on YY


そしてオレが氷室京介です。センキュー。


きゃ~ドキドキ

 



完全に自分の世界に入ってるにひひ

ちなみに、一番上の「今回のツアーから参加です」と書かれた方は、この4月入社したばかりの方です^^;



*人気ブログランキングに登録しました。

  よければ↓↓↓を、ポチッと一押ししてください  
     秘書の『堕天使』さん -ranking


(By:高橋Jr.)

今回のネタは、吉川晃司

昨日はバービーボーイズのネタでしたが、今日は吉川晃司ネタ。

実は今日、オフィスの入っているビルで、偶然にも生・吉川晃司を見たんですよねー。



相変わらず、ファンの人以外はついてこれないネタですいません。



(私)

お客さんと懇親をしたいので、千代田区の三番町の近くで、店を予約していただけませんか?


(堕天使さん)

あのあたりは、店の当たり外れが激しいので、知らない店は不安です。


(私)

多少静かそうな居酒屋とかはご存知ないですか?


(堕天使さん)

うーん。難しいですね。

この界隈のお店は、下見をしないと、

Risky 敷き詰めた 危ない欲望に

Misty 二人溶けて 永遠を泳ぐ

という結果になりそう。

先方が「シャレ」で済まない方でしたら、

ホテルのバーのほうが安全そうです。



昨日は、バービーボーイズの曲名でメールの返信をうけましたが、

今日は、吉川晃司の曲の歌詞でメールを返されました。。。

どんだけ引き出しが豊富なんでしょ^^



*人気ブログランキングに登録しました。

  よければ↓↓↓を、ポチッと一押ししてください  
     秘書の『堕天使』さん -ranking


(By:高橋Jr.)

祝・復活! Barbee Boys

また更新をサボってしまってた。。。



前回更新以降、仕事も忙しかったのだが、それ以上にBarbee Boys復活に興奮してた^^



なんてったって、222日のZEPP大阪でのLIVEのチケットで「入場整理券番号番」などという幸運をゲットしてたもんで。

バッチリと最前列・ド真ん中で、復活したBarbee Boys5人、KONTA・杏子・イマサ・エンリケ・コイソを拝み、2時間のLIVEを満喫。なにを隠そう(隠す必要もないが)、これまでの人生で唯一、憧れた芸能関係の人はKONTAだったんだよね。そのKONTAが目の前にいた。細かな表情も全て見えた。もう大興奮。

おまけに・・・LIVE終了後にスタッフの人が投げてくれたイマサのギターピックまでゲット^^v  盆と正月が一緒にきた、とはまさにこういうことを言うんだろうな、と思った。 



さてさて。

そんなこんなもあるので、今回、秘書の堕天使さんからのメールはBarbee Boys関連のネタを紹介。但し、、、Barbee Boysファンの方以外は、何のことかさっぱり理解不能かと思いますが^^;


*堕天使さんから送られてきた駄洒落メールに対し・・・

(私)

そんな駄洒落は・・・

もう、何でもありだね^^


(堕天使さん)

ごめんなさいもぉヤダ

でもしょうがない負けるもんか

すごい、バービーだけで、返信できた!


たしかに、すごいよ。

バービーの曲名だけで返信しようなんて考えつくあたりが・・・^^ 



*人気ブログランキングに登録しました。

  よければ↓↓↓を、ポチッと一押ししてください  

     秘書の『堕天使』さん -ranking  



By:高橋Jr.


愉快な愉快な、秘書の『堕天使』さん-imasa



詐欺!?

秘書の堕天使さんには、日常のちょっとしたことをお願いすることも多い。

感謝、感謝。


(私) 

おつかれさまです。

木曜か金曜に、お金をお渡ししますので、以下の振込みをお願いできますでしょうか。

私が忘れる可能性も大ですので、顔をみかけたら「金出せ」とおっしゃってください

ご面倒をおかけしますが、宜しくお願いいたします。



(堕天使さん) 

了解いたしました。

うまくやれる自信、あります。

まず、「オレ、オレ」って言うんですよね?



オレオレ。

ちょっと事故おこしちゃって、すぐにお金を振り込んでもらえないかな。

そうしないと、警察沙汰になっちゃうんだ。


っていう、社会問題になってるアレですか!?


*人気ブログランキングに登録しました。

  よければ↓↓↓を、ポチッと一押ししてください  
     秘書の『堕天使』さん -ranking


(By:高橋Jr.)




マッチさん

前回の記事の続き。

当日朝、横浜にむけ移動中に私のもとに、堕天使さんから携帯メールが。

きっと、朝早かったので、念のためモーングメールをしてくれたに違いない。



(堕天使さん)

件名: あんた

内容: あのコのなんなのさ♪


(私)

件名: Re:あんた

内容: ヨコスカまでは行かないですよ!

って、そういう回答じゃダメだった!?


(堕天使さん)

件名: さぁ出ておいで君の窓から

内容: 朝まで恋の逃避行♪

     やっぱりマッチさんの力を借りないとダメか・・・。


(私)

件名: Re:さぁ出ておいで君の窓から

内容: なんだっけさ?


(堕天使さん)

件名: Re:さぁ出ておいで君の窓から

内容: やだ、まぢっ?ええ!!

マッチさんデビュー2枚目シングル、「ヨコハマ・チーク」・・・。

昭和の灯も消えかかっているのね。泣き顔


(私)

件名: Re:さぁ出ておいで君の窓から

内容: サビはなんとなく分かる気もするけど、入口のところが思い浮かばないや。


(堕天使さん)

件名: Re:さぁ出ておいで君の窓から

内容: わかった、わかった。

30分後に電話します。

出たしだけだからね、歌ってあげるのは。



そもそも、最初のメールからして意味不明(笑)。

朝、突然このメールが来て、何のことやら理解するのにかなり悩んだ^^


この後のお客様との会議中、念のため携帯の電源を切っておいたのは言うまでもない(笑)。



*人気ブログランキングに登録しました。

  よければ↓↓↓を、ポチッと一押ししてください  
     秘書の『堕天使』さん -ranking


(By:高橋Jr.)

オレの生き様

秘書の堕天使さんには、移動のスケジュールも任せっぱなし。



(私)

明日、9時50分までに、桜木町から徒歩5分くらいのところに行く必要があります。

オフィスを何時に出ればいいか、調べてください。



(堕天使さん)

桜木町まで電車で行かれるのであれば、下記がよさそうです。

オフィスを8:20分頃には出て、東京駅に向かうイメージです。


①オレは余裕のある男

東京08:54~横浜09:19(JR東海道本線)

横浜09:22~桜木町09:25(JR京浜東北・根岸線)


②人生はギリギリくらいの方がいい

東京09:04~横浜09:31(JR東海道本線)

横浜09:39~桜木町09:42(JR京浜東北・根岸線)



私の生き様を試してますね^^

ちなみに、①よりも1本前の電車に乗ってしまいました。


てことは、「超余裕のある男」?

それとも、「臆病者」??

はたまた、「人の言うことを聞かない奴」???




*人気ブログランキングに登録しました。

  よければ↓↓↓を、ポチッと一押ししてください  
     秘書の『堕天使』さん -ranking


(By:高橋Jr.)

Barbee Boys復活ライブ

今月、バービーボーイスの復活ライブに参戦するため、ZEPP大阪まで行く。

会場はスタンディングのため、入場整理番号順に入っていくらしい。

で、先日チケットが届いたのだが・・・・



(私)

バービー復活ライブのチケット@ZEPP大阪、が届いた。

1Fスタンディングなんだけど、入場整理番号が2番と3番!

ってことは、遅刻しなければ最前列濃厚!!!



(堕天使さん)

これ、スゴイね~。

180度回転すれば、即、メンバー入りぢゃん♪

楽しみだね。



加入しちゃんだ、バービーに^^

ってか、最前列、きっと何十人もいるんじゃない?

みんなメンバー入りすると、AKB48より人数多くなっちゃうよ^^



*人気ブログランキングに登録しました。

  よければ↓↓↓を、ポチッと一押ししてください  
     秘書の『堕天使』さん -ranking


(By:高橋Jr.)


20世紀少年 第?章

今日のは、ちょっと番外編。

(メールの紹介ではないです)





ちょっと自席を外していた後に、席に戻ったら、依頼していた資料のコピーと一緒に机の上にこんなアートが作成されていた。もちろん、作は堕天使さん。







愉快な愉快な、秘書の『堕天使』さん-20c2





なんだか分かります?

ポストイットには、「けーんじくん あそびましょー」と書いてあった。



そう、↓をダブルクリップで作ったんすね。



愉快な愉快な、秘書の『堕天使』さん-20c


そんなことを思いつくセンス、もう脱帽です。



*人気ブログランキングに登録しました。

  よければ↓↓↓を、ポチッと一押ししてください  
     秘書の『堕天使』さん -ranking


(By:高橋Jr.)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>