どうも年明け3日目のゲーム用です
1日はダラダラまったりしてました。
まだ文字下手な私です。
正月特番みて雑煮や御節をたべておりました。ぶくぶく太りそうですねw
昨日こと2日は大変な一日になりましたよ
午前中に父方の親戚が家にやってきて挨拶したのちに
私が運転して母方のおばあちゃんの家にむかいました
親戚がほぼ全員集まっていて従姉妹の婿さんの紹介もあり賑やか賑やか
お酒もいくら飲んだんだろうといった感じで昨日の夜は地獄を見た気がしますw
初詣などにはいけないのでフワフワしたお正月ですがこんなのもいいかなって思います
みなさんはどんなお正月を過ごしているでしょうか
では新年初のブログはこのあたりで
また気が付いた時に~
iPhoneからの投稿

