TAKAのブログ -2ページ目

沖縄

久しぶりにブログ書こうかとww
先週、初めて沖縄行ってきました
まぁ仕事でなんだけど
でも滞在6日間で仕事は
その内の2日間だけ
ほとんど遊びです(笑)

初日、先輩と飲みに行ったんだけど
2件目に行ったキャバクラで
大喧嘩(笑)
次の日も首里城に行ってもイラっとして
何なんだ!

結局ほとんど
単独行動で遊んだりして
楽しい沖縄でしたww

まぁ、仕事なんでフェリーで
行ったんだけど
片道37時間!!
さすがに37時間は
やる事ないし寝るのも飽きるし(笑)
なかなかの体験でした(笑)

最後に
沖縄でパチンコは
二度とやらない(笑)

2日目

今日は朝から仕事
朝、起きてびっくり
寝る前と景色が全然違う
北海道が本気だ(笑)
すごい吹雪
前も見づらくて運転しにくい
そして仕事後は
寿司屋さんに
さすが北海道
全部美味しい
見た事無いのもあって
いつも6~7皿くらいなのに
16皿も食べちゃったww
1時間後にはラーメンも食べて
本当、北海道は食べ物すべてが
めっちゃ美味しい
明日の夜にはフェリーに乗って
帰るのが、なんだか寂しい
キタキツネ見たかったな(笑)

Android携帯からの投稿

in北海道

北海道到着~
フェリーも初めて大部屋に泊まってみた

大部屋っていっても
二段ベッドがいっぱいある部屋で
他の人を見る事も無かった
でも周りには人も結構いて
寝れるか心配だったけど
ソッコー爆睡してた(笑)

意外と苫小牧は雪も無く
気温も4℃と比較的寒くなくて
安心したよ
札幌と旭川も雪が少ない事を
祈るよ







Android携帯からの投稿