隆電設工業株式会社のブログ

隆電設工業株式会社のブログ

隆電設工業株式会社のブログ

先日オープンされた「いきなりステーキ 泉佐野店」様にてオープン直前の最終工事としてエアカーテンの設置をさせていただきました。

 

 設置前1

 

設置前2

 

エアカーテンとはその名のとおり空気の流れでカーテンのような気流を作り、外気や虫、ホコリの侵入を防ぐ装置です。

 

店舗や飲食店など人の出入りが多い出入り口に設置される場合が多い機器です。

人の出入りが多くても外気を遮断するので冷暖房時の温度を保てたり、虫やホコリの侵入を防げるので衛生面にも対応できます。

飲食店など清潔さが求められる場所には必要な機器だと思います。

 スイッチ

 

設置後

 

また、喫煙ルームや分煙区画にも設置されたりしています。

 

「いきなりステーキ 泉佐野店」に食事へ行かれた時には入口上部に設置されていますので是非弊社が設置したエアカーテンを確認してみてください。

 

店舗等の照明や、エアカーテンなどの電気設備工事は弊社へご相談ください。

 

 

『人財、技術を大切にする企業』隆電設工業にご相談ください。

■■□―――――――――――――――――――□■■

隆電設工業株式会社
大阪で電気工事を依頼するなら技術力の高い当社におまかせください!

【お問い合わせ番号】
072-424-7791

【住所】
〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町3丁目4番9号 フカキ瓦町ビル4F

【営業時間】
9:00~18:00

【定休日】
日曜・祝日

■■□―――――――――――――――――――□■■




引用元:大阪府泉佐野市 いきなりステーキ泉佐野店 エアカーテン設置工・・・