夢みてる?
hちゃんのPちゃんが出てきた夢の話を読んで、そーいや最近めっきり見てやしないなと・・・。見たい!と思って見れるもんではないのが哀しいわ。まったく見てないってわけではないのね、想い人が出てくる夢を見ないってことなんすけど。
光ちゃんに片思いのわたしが幼馴染の薮にせまられる(もちろん夢ん中ではわたしも高校生よ!フン!)夢を見たのは一体いつだっただろうか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
最近見た夢は見たことのないメガネをかけた女性と、Jちゃんが二間続きの向こう側の部屋でTVを見てて、わたしが手前の部屋にいるわけです。jちゃんたちがわたしに「ねー早くおいでードラマおもしろいから」みたいなことを言うわけです。
わたしが「えーなんのドラマやってんの~?」って聞いたら、jちゃん「焼肉ー!」って(爆)わたしはフツーに「あー焼肉かーそれおもしろくないからいーわ」とか言ってる夢です(爆)
なんだ?この色気のない夢は・・・これ4、5日前に見た夢なんですけど、ドラマのタイトルが焼肉ってー!どんなドラマなのー!と妙にそこの会話だけ鮮明に覚えてます(苦笑)
そんなjちゃんは夢見るエキスパートな人でして、師匠の見た数々の夢の話だけで何杯いけちゃう?ってほどなんです、いや、まじで。わたしはよく出演させてもらってましたけど、最近メッキリ聞きませんなぁ。はやーく!わたしと光をカップルで出演させてください(^人^)本気でたのしみに待ってるんですけど?
プールでシンクロを必死で横ちょに教えてるわたし・・・しかもめっちゃスパルタで容赦ないらしいの(←想像してみてよ!)
そんな爆笑な夢はいらないですから(爆)