これから面接ぅ~

ちょー緊張するでい

wやー必死にホットコーヒーとタバコで気持ちを落ち着かせてるなうww
とりあえずDAを聞きながら自分を出せるように頑張ろう


iPhoneからの投稿


w

勉強しなあかんし,,,,,,
就活もしなあかんし,,,,
でもやる気がイマイチ,,,,,,,,
そんなときはKjのいいところを発表しちゃおおおおおお![]()
![]()
・カーディガン姿がさまになっている(おれ何様!?って感じやけど、究極に似合っていると思うw)
・よくVネックのインナーを多様している(ネックレス見せたいのかな??wでもチョイ筋肉あります的な感じがステキ
)
・夕日が似合う(繋がりん時はヤバいね!!あの逆光からのKj
雰囲気でてる
)
・ネックレスがきつそう(ライブで見てて誰しもが思うポイントねwたまに首に近すぎてネックレス浮いてるもんねwwwでも自分もKjとおソロのロットワイラーのネックレス買った
まぁ長さはゆったりめでww)
・クサいセリフをゆってもKjだとかっこいい
(改めて字だけで見たら、うわっ!さぶっ!!って思うけどKjにゆわれるともうテンションが壊れるwww)
・普段の声と歌うときの声のギャップ(普段意外に声高くてあれは衝撃を覚えたねwwでも歌うといい声なんだぁ
なんといってもライブで盛り上がる声ってゆーかハスキーってゆーか,,,,,もうサイコー!!!w)
・たまに見せるやさしい笑顔(ライブんときたまーに見せる笑顔
あれは男でも落ちるねw)
・髭と髪型(日本人でようあんなに髭が似合うなと
満点あげちゃう
)
今ンとこパっと思いつくのはこんなとこかなw
ってかめっちゃ愛してるやん!!!!いや~おれ、キモイwww
さ、部屋のかたづけでもしよかーーーーーーーーーーーー![]()
おとといから実家の愛媛に帰っております![]()
んで今日は年末大掃除。。。。
あー下宿先の部屋も窓拭きやら玄関の掃除やらせななー
みなさんは掃除してますか??
ってことでこたつ入って天皇杯見てます
w