- 前ページ
- 次ページ
もう今日1日で8月も終わりかぁ・・・。
8/31 2:11
[駄菓子の代表といえば?] うまい棒。候補が沢山!!
8/31 2:14
先日載せた[ミドリムシ]使ってみましたが、めっちゃ良かったです!!^^20分位貼り付けていましたが、なんか、たるみがキューっとなる感じまで!キメも整った気が・・・。普段がやらな過ぎ?!
8/31 2:17
[背景デザイン]を変えてみた。PC版。1度こんな所に[行ってみたい]。
8/31 2:20
>>もっと見る
私は生まれてからも数回しか利用した事がありません。
人数が多いと割り勘にしても安いから、沢山荷物がある時は割り勘いいかもしれませんね。
飲み帰りの方もタクシーを多く利用されるんでしょうね。
何せ乗り慣れてないだけに、タクシーでの何もかもが嫌かもしれない。
行き先を言うのも、運転手さんに話掛けられるのも、話すのも。
料金を支払う時も。
1人で乗るのは嫌だなぁ。・・・
ブログネタ:1人でタクシーに乗ったら話したい? 参加中私は話したくない派!
本文はここから>>もっと見る















