• 18 Dec
    • 年内最後のコストコ♪

      朝から雪がパラつく日曜日☃️ クリスマス前に色々食料を調達したかったので北九州市にあるコストコへ行きました↑は道中寄った壇ノ浦SA.最近リニューアルされたのかめちゃ綺麗になってましたお土産など見て回りコンポタを飲みました。身体も冷えていたので生き返った気分ですコストコへ到着やはりクリスマスが近いという事もあり凄い人でした車を止めるのも一苦労やっとの思いで車を止め買い物スタートコストコのデカいカゴにこれでもか〜って食料を入れる妻毎度の事だけど怖いwそんな妻はほっといてわたしは試食を↑のお肉美味しかったなぁコストコで購入した食料を一部紹介 ブドウ、チョレギサラダ、パンオショコラサヴール、ホットケーキの詰め合わせお馴染みのトリプルチーズケーキタルト肉の塊アメリカ産だけど なかなか肉の質も良くて美味しいのです🙆前回購入して好評だった チョコレートクレープも購入しました200円引きで 500円めちゃ安くないですか?2袋買ったのでしばらく楽しめそうです会計を済ませ奥のホットドッグなどを買おうとしたけど激混みだったので諦めました昼食は資さんうどんへ1番人気の肉ごぼう天うどんを食べました。このボリュームで700円です。めちゃ安いですよねお味も最高でした🙆何げにこの湯のみが気に入ったwお腹いっぱいになった所で次に向かったのはイオン ここでもあれこれお買い物をしました↑イルミネーションの前でパチリ📷なかなか綺麗でした歩き疲れた私、甘い物が恋しくなったのでクレープを食べましたクレープなんか久しぶりに食べたなwイチゴと生クリームたっぷりでめっちゃ美味しかったですコストコの歌(コストコタカヒロウ) by takahiroいつも見てくださる皆さんありがとうございますたくさんのいいねも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      NEW!

      157
      テーマ:
  • 17 Dec
    • アメブロサンタからのおくりもの

      アメブロサンタからのおくりもの2017「あなたの欲しいもの教えて!」に応募したいと思います前回はふざけて無人島がほしいとかいいましたが今回はガチ目に狙います何がほしいのか?って考えた時に…自分のほしいものは 大体手に入れてる…となると生活用品そこで我が家に必要な物を真面目に考えた時、ふと浮かんだのが…ダイソンの掃除機でした今使っている掃除機、昔ながらのもので音もうるさい5年以上使っているので吸引力も購入時より落ちている気がしますというわけで 私の今ほしいものはダイソンの掃除機です最新型でなくていいし型番など気にしません。←必死かwよろしくお願いしますw 🙇back number 「クリスマスソング」を聴いて寝ます懐かしいですね。さとみちゃんのドラマを思い出しますいつも見てくださる皆さんありがとうございますたくさんのいいねも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      290
      テーマ:
  • 16 Dec
    • バイク通勤&ハーゲン新作クリスプチップチョコレート♪

      久しぶりのバイク通勤🏍 「たまには乗らなきゃ」って思って乗ったんだけど想像以上に寒かった😂 暖かくなるまでしばらく乗らないかもw何度か載せてるけど ↑みたいなファッションで走ってます話は変わってお昼に食べたステーキ🍖 柔らかくて美味しかったなぁてか私、最近ステーキばかり食べてますねw ひとりでも全然食べに行くしやはりお肉は大好きあ、前買ったコンバースの靴履きましたよ👞かっちょいいおニューの靴は気持ちがいいですねコンバースは家に何足かあって ↑の靴も気に入ってますただ問題が…汚したくないのであんまり履けてないのですw だからめちゃ綺麗寒かったのでコーヒータイムジョージアの缶コーヒーは好きでよく飲みます今日はエメマンによく見ると 「本当はいつも心から感謝しています。」ってメッセージが書かれていますお世話になっている人に渡すとぷち喜ばれるかも?とか思っちゃいましたwハーゲンダッツの新作 「クリスプチップチョコレート」を食べましたなかなか美味しかったパリパリってとした食感がずっと続きますチョコ好きの人には絶対にお勧め気になる人は食べてみてくださいねハーゲンダッツの歌by takahiroいつも見てくださる皆さんありがとうございますたくさんのいいねも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      282
      テーマ:
  • 15 Dec
    • フォーカス&CUBEキューブ

      借りていたDVD、フォーカスを観ましたあらすじ30人ものプロ詐欺師を束ね、あらゆる場所で大金を稼ぐ超一流の詐欺師ニッキー(スミス)。ある日、彼は美しい女詐欺師ジェス(マーゴット・ロビー)を出会い、チームに入れて欲しいと懇願される。ニッキーは、ジェスを鍛えれば最高の詐欺師になると見込んで犯罪のプロとして育てていくうちに、彼女に特別な感情を抱くように。恋愛は人生の枷にしかならない。そう考えるニッキーはリタイアできるほどの大きなヤマに勝った後、彼女に大金を渡し、忽然と姿を消してしまう。そして数年後―ニッキーはブエノスアイレスのモータレース会場で、一世一代の大仕事を仕掛けていた。しかし、そこに見違えるように成長したジェスがライバル詐欺集団の一員として姿をあらわしたのだった。かつて愛した女の登 場に動揺するニッキー。大金がうごめく中、世界的大富豪を巻き込んで繰り広げられる2人の騙し合い。騙すか、騙されるかの2択しかない世界に訪れる結末とは。恋と騙し合いのラブ・サスペンスウイルスミス、何気にファンなんですよねw映画の展開も楽しいしスリリング、それでいてロマンチックそうきたかという騙し合いが続きます。アメフトの辺りはやられたって思いましたあと集団で行うスリの技術も凄いね。あんなのされたらたまんない速攻で一文無しになりますわwフォーカス、なかなか面白かったです。気になる方は観てくださいねフォーカス予告編ですもう一本観ました。「CUBEキューブ」というホラー映画です。ホラーというか謎解きみたいな感覚の映画ですね。10年以上前の映画じゃないかな?実は一度観たことあって久しぶりにまた観たくなったので借りましたあらすじ目を覚ますとそこは謎の立方体空間。なぜこんな所に閉じ込められているのか。扉は各面にひとつずつ付いており、どの部屋に移動しても同じような立方体空間が続く。そして間違った部屋に入ってしまうとトラップが発動し死んでしまう。同じように閉じ込められた6人は力を合わせて脱出を試みるが…映画CUBEでは、部屋と部屋を移動する部分にプレートが貼られていて、そこに3桁の数字が3つ刻まれている事を発見しますその数字を手掛かりに、トラップがある部屋かない部屋かが、判別できます後にその数字の意味を知ることになるわけですが… 部屋には数々の仕掛けがあり 進路を間違うと残酷な死が待っていますネタバレになりすけど映画中盤に出てくるカザンという人物、精神障害を持っていて みんなから邪魔な扱いを受けていたんだけど、 後に彼が重要な人物になりますwあるきっかけで彼が次々とトラップをクリアそうカザンは最強のIQを持つ男だったのですwこれにはおったまげました。 そして生還(脱出)に成功するのもカザンただひとり。。少し観たくなったでしょ?w面白すぎて2回観ちゃいましたw気になる方は観てくださいねCUBE予告編です話は変わって先日。東京旅行から帰って来た土井君色々観光したみたいで写真を見せてもらいました。その写真の一枚を…暇だったので SNOWでイタズラしたら とんでもないブスができた今年一笑ったwwいつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読書登録もありがとうございます(๑>◡<๑)/ではまた

      294
      テーマ:
  • 14 Dec
    • FNS歌謡祭& クリスマスのよるに

      FNS歌謡祭楽しかったですね〆を飾った森高千里さん 可愛いしめちゃ若い48歳ですよw全然見えないし若く見えますね美脚も健在 幾つになっても綺麗な人は綺麗ですね🙆‍♂️昨日は大きな仕事(測量)が片付いたので自分へのご褒美に焼肉を食べましたお肉も柔らかくてめちゃ美味しかったです図書館で借りていた 「クリスマスのよるに」を借りて読みましたクリスマスの夜、お母さんはお仕事でいません。ひとりぼっちのクリスマス🎄すると男の子が大切にしていたスノードームからサンタクロースが飛び出してきました🎅 サンタは「いっしょにおいで」と言って男の子をソリに乗せ、一緒にプレゼントを配りました🎁 夢のような楽しい時間ですプレゼントを配り終えて街に戻る頃には男の子はぐっすり寝てしまいました💤 家に到着、ススで汚れた少年の顔をトナカイが優しく舐めましたお母さんが仕事から帰ってきました箱の中にはクリスマスケーキが入ってます🎂男の子がふとスノードームを見るとサンタクロースがいません。「やはり夢なんかじゃなかったんだ」クリスマスの事は3人の秘密だね男の子はサンタとトナカイに心の中で言いましたback number 「瞬き」聴いて寝ますいつも見てくださる皆さんありがとうございますたくさんのいいねも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      313
      テーマ:
  • 13 Dec
    • ゴーン・ガール - GONE GIRL&クリスマスケーキ

      借りていたDVD 「ゴーンガール」を観ましたゴーンガールあらすじアメリカミズーリ州の片田舎。ニックとエイミーの結婚5周年目の日、突如として妻エイミーが姿を消してしまう。リビングには争った形跡があり、更にキッチンからはエイミーの血痕が見つかる。最近の夫婦には、度重なる不幸があった。夫婦は、不況のあおりで仕事を失い、ニックの母が癌を患ったため、エイミーが好きなニューヨークから、ニックの地元である田舎ミズーリ州ノースカーサジへ引っ越さなければならなかった。警察は他殺と失踪の両方の可能性を探り、捜査を進める。するとメディア・マスコミがこの事件を大きく報道。大衆からも事件への関心が高まる。そんな中、警察の捜査や、メディア・マスコミの取材により、ニックは引っ越してきてからだらけ、彼女に隠れて浮気をし、妻の日常や妊 娠も知らなかった、また、夫婦には金銭問題、家庭内暴力問題が存在していたことが明るみになった。警察は、アリバイの不自然な夫ニックを疑い、大衆は、ニックがサイコパスであり、妻を殺した犯人だと決めつけ、パッシングするのだった。世間から厳しいパッシングを受けるニックは、妻を殺害したケースを専門とする弁護士ターナー・ボルトを雇い、双子のマーゴにも協力してもらい、自身の無実を証明しようとするが…。表向きは円満だけど、実は破綻しかけている結婚生活をしている、ベン・アフレックが演じる主人公と、ロザムンド・パイクが演じる妻の物語。物語は、ある日、ベン・アフレックが演じる主人公が自宅に帰ってくると、屋内が荒らされていて、ロザムンド・パイクが演じる妻と連絡が取れなくなるところから始まる。主人公はすぐに警察に連絡して、公開捜査が始まるのだが、いくら探しても妻が見つからない。妻の身になにが起こったんだろう? 殺されてしまったのか? 犯人は誰だろう? 事件が難航するにつれ世間は主人公が犯人なのでは?と疑いを持ち始める。可愛そうな妻…ずっとそう思ってたが妻は生きていた。浮気した夫に復讐をすべく失踪したのです。さらには主人公を殺人犯に仕立てるために、ウソだらけの手記を描き、結婚祝いのプレゼントを渡すふりをして、主人公の行動をたくみに誘導し、自分の血を抜いて殺人現場を作りだし、警察に証拠の場所を通報し、復讐を完璧に成し遂げるために自殺して、自分の死体まで準備しようとする。それを、淡々と、時に鬼気としてするわけで…後半は、なんて恐ろしい妻なんだと 観ていました。知能犯、復讐の為に人を殺しても 世間を味方につけた妻を疑うものは誰もいません。そう主人公(旦那)以外は… 本当に恐ろしい… 結局 妻は主人公の元に戻りまた生活します。世間は祝福、 妻がとんでもないサイコパスだった とわかった主人公は 別れようとしますが それも叶いません。仮面夫婦を演じざらるを得ないのです。恐ろしいですねw結構有名な作品みたいなので観られた方も多いかと思います。観てない方は是非レンタルして観てくださいねゴーンガール予告編です話は変わってクリスマスケーキを見ていたら 面白いケーキを見つけた🎂 サンタ多すぎぃぃぃぃ wトナカイが主役なのさ!といわんばかりのケーキ🎂 しっかりケーキ取り囲んでるね。これは食べづらい wwクリスマスケーキはセブンイレブンで予約をって そんなケーキはやだぁ wwじゃあクリスマスはケンタッキーで🍖だから違うってwやっぱり普通のケーキがいいですね🎂何気に不二家のクリスマスケーキが好きです あぁクリスマスが待ち遠しい!←ただケーキが食べたいだけwいつも見てくださる皆さんありがとうございますたくさんのいいね&読書登録も感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      324
      テーマ:
  • 12 Dec
    • iPhone8買いました♪&ゆきだるま(絵本)

      iPhone8に機種変更しました前使っていた6SPlus、バッテリーなど交換しつつ頑張って4年ぐらい使ってました液晶割れも二度ほど…先日も割ってしまい、遂に買い換える事にしました7が安く買えるという情報がありましたが残念ながら売り切れこの際、SEでもいいやと思って聞いてみたらSEも売り切れで8にしました。色はゴールドですゴールドといってもうっすらピンクが入っているような色でした可愛いカラーなので女性にいいかもカバーは i Faceの新作を選びましたマット調の落ち着いたブルーがめちゃカッコいいです実際に装着して手にしてみましたが手に馴染みやすくてイイ感じ、フィット感も最高です万が一落としても、 衝撃を吸収してくれそう久しぶりに良い買い物しました🙆‍♂️図書館で借りていた ゆきだるま という絵本を読みました📚珍しい 文字がない絵本ですある日、少年がゆきだるまを作ります自分の背よりうんと大きいゆきだるま⛄️意思を持ったゆきだるまが少年の家に訪れました二人はお菓子を作ったり 一緒に遊んだり 楽しい時間を過ごしましたゆきだるまはお礼に少年を色々な所へ連れて行ってあげました 少年にとってみたら夢のような空の旅✈️楽しい空の旅も終わり、遊び終えた ゆきだるまは 少年と別れて元の位置へ 帰ります⛄️少年が朝起きると…☀️ゆきだるまは溶けて消えてました⛄️少年は何を思ったのかな?「ありがとう」。もしくは 「また来年会おうね」。色々と想像が膨らみます最後はちょっと切ないけど なんだか夢がある絵本ですねいつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読書登録も感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      329
      テーマ:
  • 11 Dec
    • CONVERSE♪&お好み焼き♪

      お天気も悪かったのでデパでお買い物、チェスターコートとか見てたんだけど 好みのはありませんでした。かわりにCONVERSEの靴をGET娘が選んでくれただけに なかなかセンスがいいですデザインもカラーも気に入ってます🙆‍♂️明日から履こうっと息子っちは トミカのミニカーを最近集めてなかったトミカですが ↑のバズ.ライトイヤーのミニカー、気に入ったのか 買わされました値段も1000円近くするけど。。最近のは本当によく出来てますね昼食は久しぶりにお好み焼き道とん堀へ入り口にはタヌキがお出迎えずっと思ってたけど…金たまデカすぎぃぃぃぃw.私はいつもチーズがたっぷり入ったお好み焼きを選ぶんだけど今回はメガシリーズのメガ豚玉にしました♪厚切り豚肉が約100gなかなかのボリュームです良い感じに焼けて来ました🙆‍♂️厚切り豚肉は息子っちに焼いてもらいましたなかなかの手さばきですスノーで撮影良い感じに焼けましたよ🙆‍♂️やっぱり肉がデカイwソース&マヨネーズをかけて完全♪めっちゃ美味しかったですたまに食べるお好み焼き、最高ですね今日は悲しい事がありました私、またスマホを落として液晶を割ってしまったのですしばらくテンションも 今回は修理はせず 買い換える事にしました。10は考えてません。8が理想ですが安く買えるなら7でもいいかな? とりあえず明日か明後日でもショップ行ってきますね借りてきたチャイルドプレイ チャッキーの狂気病棟でも観て寝ますあらすじチャッキーとの激しい戦いの末になんとか彼を撃退したものの、家族惨殺の汚名を着せられたうえに心神喪失状態となったニカは、精神病院に入院させられてリハビリの日々を過ごしていた。そんなある日、彼女が命を救った姪のアリスの後見人であるというヴァレンタインと名乗る女性がニカの元を訪れ、リハビリのためにとグッドガイ人形を残していく。しかし彼女の正体はチャッキーの相棒のティファニーで、彼女の残した人形として首尾よく病院に侵入したチャッキーは、ニカへの復讐を果たすために次々と虐殺を繰り広げて行くのだった…殺人鬼の魂の乗り移った人形が殺戮を繰り返すという「チャイルド・プレイ」シリーズの最新作で、チャッキーを撃退したものの精神病院に入れられる事になった女性が病院内で再びチャッキーから命を狙われるというストーリー、結構無理やり感がありますね1から観ている大好きな作品ですがチャッキーの花嫁?辺りからつまらなくなりました今回も正直、あまり期待してませんとりあえず観てみよっといつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読者登録も感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      334
      テーマ:
  • 10 Dec
    • ブログタイトル&デパのツリー

      お気づきの方もおられると思いますがブログタイトルを 「Winter,again」に変更しました冬のタイトルは?って考えた時に真っ先に思い浮かんだのが GLAYのWinter,againだったんですよね完全にパクリw年内はこれで行きますのでよろしくお願いします←いくんかい!wデパで食べたカツピラフこのボリュームでお値段は800円程度、めちゃ安いですよねいつもはこちらのハンバーグを食べるんですが…この日はカツにしました特に意味はありませんお味も最高でした🙆‍♂️店の横に飾られていた スノーマン⛄️ めちゃ可愛かったな1Fにはハートに囲まれている巨大ツリーがよく見るとハートの中にウザギがいますねこれは可愛いこの時期はどこに行ってもクリスマスムード一色で気分が良いですねクリスマスソングも大好きで流れてるとついつい口ずさんでしまいます←危ないひと?wGLAY 「Winter,again」無口な群衆 息は白く 歴史の深い手に引かれて幼い日の帰り道 凛と鳴る雪路を急ぐ街灯の下ひらひらと 凍える頬に舞い散る雪目を閉じれば昔のまま 厳しくも日々強く生きてる者よいつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい逢いたいから 恋しくて あなたを想うほど uh寒い夜は 未だ胸の奥 鐘の音が聞こえるのしかかる雲を見上げて 時の速さの流れに問う誰もが抱く悲しみの 終着駅は何処にあるのか陽だまり 暮れる坂道で 若さの幻と出逢い"元気です"の一言に懐かしさよりも 戸惑い立ち止まる過ぎ去りし世に揺れる華 遠くを見つめてた冷たい風にさらされた 愛はあの日から動けないと逢いたいから 逢えない夜には あなたを想うほど uh想い出には 二人が歩いた足跡を残して…降り続く白い雪は 心模様 そっと滔々と白い雪は 無常なる人の世をすべて 許すように降り続いて行くいつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい逢いたいから 恋しくて あなたを想うほど uh寒い夜は 未だ胸の奥 鐘の音が聞こえる逢いたいから 逢えない夜には あなたを想うほど uh想い出には 二人が歩いた足跡を残して…さて今日は色々DVDを借りたので今から観ようと思いますまた紹介しますね ↑こちらも冬仕様になりました⛄️いつも見てくださる皆さんありがとうございますたくさんのいいねも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      328
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 散髪しました(๑>◡<๑)/

      昨日仕事帰りに散髪しました前回と一緒でカット&カラーをしてもらうことに↑で仕上がりはこんな感じ。似合ってるかな? とりあえず自分好みに仕上がって今回も大満足です🙆‍♂️家に戻りパソコンの前でパチリカードやら何やらでめちゃ散らかってるので周りはあまり見ないでくださいねw昨日はめちゃ寒かったのでコートを着ましたそれまでダウンジャケット着てたんだけど やっぱりコートの方が暖かい快適に過ごせました🙆‍♂️お気に入りの革手袋コートと一緒に2年前ぐらいに購入した物なんだけど 質が良くて気に入ってますやはり良い物は長く使えますねコート、最近欲しいのを見つけたので 近々買っちゃうかもチェスターコートこんなのがいいな。てかモデルさんみたいに痩せないとねタカヒロ頑張れw💪いつも見てくださる皆さんありがとうございますたくさんのいいねも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      309
      テーマ:
  • 08 Dec
    • クリスマスツリーを出しました♪

      クリスマスツリーを飾りました🎄コンパクトで小さなツリーだけど気に入ってます早速点灯、なかなか綺麗でござるツリーのおかげでお部屋も華やかになった感じさぁタカヒロサンタは今年、やってくるのでしょうか?🤶ブロ友さんの所でみた USJのクリスマスツリー🎄人工クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数としてギネス世界記録に認定された世界一のクリスマスツリーだそうです綺麗だしめちゃゴージャス恥ずかしながらまだUSJ、行った事ないんですよね。。いつか生で見てみたいな動画で見るとさらに綺麗いつも見てくださる皆さんありがとうございますたくさんのいいねも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      333
      5
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 長門千畳敷へ♪

      まずは バトンを受け取ってくれた ソンジフンさんありがとうございました。記事UP後にも暖かいメッセージもくださり 本当に優しい方なんだなぁを実感しました。これからもよろしくお願いします^ ^人の為に何かできる、本当に素晴らしい事だと思います。そういう人は外で困っている人を見かけたら積極的に助けると思う。心の余裕がある人、説明しにくいけどお金とかじゃない 誰かの為に一生懸命になれる人、そういう男になりましょう。またそういう男性に女性は魅かれるのです。長門の千畳敷に行きました千畳敷(せんじょうじき)山口県長門市日置中の千畳敷は、標高333mの高台に広がる約2万6400平方mの草原の台地です🏔北側には日本海が一面に広がり、萩六島村や見島が見渡せ、空と海が一望できる風光明媚な場所として人気があります半島の頂上部にあって常時強風が吹いているため、中国電力をはじめとする風力発電用の風車が複数設置されています公園や喫茶店があり、バーベキューもできるので素晴らしい景色を堪能しながら食事を楽しむことができます双眼鏡で遠くの島を見て喜んでる息子っち展望台からの景色です美しいパノラマの世界が広がりますめっちゃ綺麗ですよね記念にパチリ📷芝生広場にはちょっとしたアスレチック(遊具)があります息子っちと遊びまくりました〆はカフェで販売されているソフトクリームを🍦 見てるだけで寒い😨 でも子供は関係ないよね気になるソフトクリームのお味🍦 少しだけ食べさせてもらいましたがミルクも濃厚で美味しかったです🙆‍♂️ カフェではコーヒーなどの他に食事もできるので千畳敷に来られた際は是非寄られてみてくださいね頂上展望台からの景色です話は変わって先日母親の誕生日でした。私が買った2色のお味が楽しめるケーキ🎂イチゴのショートとチョコケーキ、 2つの味が楽しめるなんて最高でしょ?w なかなか好評でした 妻は服のプレゼントをしてました。母親にも喜んでもらえて良かったです🙆‍♂️いつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&バトンも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      326
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 2017お気に入りのフォト

      仲良しのエミリーさんから『2017 お気に入りフォト』のバトンを受取りましたてなわけで今年撮った私的お気に入りフォトを紹介したいと思います夏に道の駅内にあるひまわり畑で撮影した一枚、本当に綺麗だったな生き生きとしたひまわりを見てると何だか元気になりますアイスクリームショップで出会っワンちゃん(ランちゃん) 人懐っこくてめちゃ可愛かったなぁその後、飼い主のおばあちゃんに気に入られ 散歩もしたっけ?w良い思い出ですラストはやはりこれTwitterのムシ仲間と アウトレイジ最終章のコラ画像を 作ったんですが 思いのほか良く出来ていて 好評でしたwまた来年も何か企画したいですおまけ…こちらは2017お気に入りでない写真ですしまむらの子供服をきたかいちょーぴっちぴちやねんwwwエミリーさんかこんな感じでしたが良かったでしょうか?いつもありがとうございます次にバトンを受け取って欲しい人は下記の4名です。天性のポンコツユヅルさんソン ジフンさん侍ダーヒロさんkeyの car Lifeさんバトンを受け取った人は下記を参考に記事を書いて下さい(※強制ではありません。)2017年に撮ったお気に入りの写真1枚~3枚を選んで載せるハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」をつける次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)無理だったらスルーして下さいね。ではではよろしくお願いしまーーすいつも見てくださる皆さんありがとうございますいいねも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      332
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 元乃隅稲成神社「日本で最も美しい場所31」に選ばれた絶景スポットへ♪

      山口県長門市油谷にある「元乃隅稲成(もとのすみのいなり)神社」へ行ってきました。昭和30年に島根県にある「太鼓谷稲成神社」が派生し建てられた、本州最西北の稲荷神社です。地元の漁師・岡本斉の枕もとに真っ白なキツネが現れ「これまでに漁をしてこられたのは誰のおかげか」「われをこの地に鎮祭せよ」と告げられたことがきっかけで、建設されたと伝えられています。日本には全国で3万社以上の稲荷神社がありますが、この「稲成」という漢字が使われている神社は太鼓谷稲成とこの元乃隅稲成神社だけです。「成」の字は、〝成就〟に由来していて、様々な願いが叶うといった意味が込められているのだとか。社(やしろ)は、あまり大きくないものの、商売繁盛・大量祈願・縁結び・子宝・開運厄除・福徳円満・交通安全・学業成就・願望成就といった多くのご利益があるといわれています。まつられている宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)の使いがキツネだったため、お賽銭箱のある裏参道の鳥居には、キツネの石像が置かれています。こんな可愛い顔出しパネルまでありました。記念にパチリ📷123ほどある鳥居を潜ってみましょう⛩しかし凄い光景だwどこまでも続く鳥居⛩奥の崖(龍宮の潮吹き)が見えるポイントまで到着しました息子っちもご機嫌崖の下を見下ろすと想像以上に怖い落ちたら確実に逝ってしまう。。てかこの崖に咲いてるお花は何?w危ない岩場をゆっくり進み龍宮の潮吹きに到着🙆‍♂️写真はうまく撮れませんでしたが…凄い音とともに吹き上がる潮、迫力がありましたよ辿ってきた道を振り返ってみるとびっくり‼️あんな恐ろしい道を歩いてきたんだ…元乃隅稲成神社は、近年海外の観光客から非常に注目されている神社ですアメリカのテレビ局「CNN」の調査で「日本で最も美しい場所31」のひとつに選出されたことがきっかけで、世界中から熱視線を集めています。31選には、世界遺産にもなっている厳島神社や白川郷の合唱造り、金閣寺、姫路城など世界に誇る日本の名所が名をつらねています「稲荷」というと日本では京都の伏見稲荷が有名ですが、この元乃隅稲成神社の美しさも一見の価値ありです皆さんも山口に来られた際は是非観光してみてくださいねUru「奇蹟」聴いてますTBS金曜ドラマ「コウノドリ」の主題歌でしたね。う〜ん泣けるいつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読者登録も感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      348
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 大寧寺の紅葉&M-1グランプリ2017&スーパームーン♪

      長門にある大寧寺の紅葉を見にいきました曹洞宗屈指の名刹で、室町時代に西国の覇者として山口に栄華を極めた大内氏終焉の地でもある大寧寺紅葉の季節は、夜11時までライトアップもしています。また、大寧寺川に架かる磐石橋は江戸時代前期のもので、山口県三奇橋のひとつであり、紅葉とともに鑑賞するのもおすすめです早速大寧寺内の紅葉を見て回りました🚶残念な事にイチョウもモミジももう見頃を終えた感じ…イチョウの木が…大寧寺で1番大きいイチョウの木の下にはイチョウの葉っぱがギッシリとイチョウのじゅうたん… 歩く夢が叶いましたわw早速、歩いて見ましたがふわっふわっで気持ちよかったです。誰もいなかったら確実に寝転がってた←おいwイチョウの葉で遊ぶ息子っちまともな紅葉が見れず落ち込んでるタカヒロに大寧寺ソングが舞い降りたと 諦めかけたその時駐車場奥に真っ赤なモミジが🍁葉も萎れてなくちょうど見頃🙆‍♂️めちゃ感動たくさん写真を撮りました📷モミジは裏側から撮るとすっごく綺麗なんです最後に綺麗な紅葉を見れて大満足来年はもっと早く来ようw 以上大寧寺の紅葉でした🍁その後は長門観光スポットを巡りましたその様子はまた明日からUPしてきますね話は変わってMー1グランプリ2017はとろサーモンが優勝🏆 個人的にジャルジャルを応援してましたが残念でしたw でも楽しかったですね王者になったとろサーモンはこれから仕事も増えるのでTVで見る機会も増えるでしょう🙆‍♂️これからの活躍にも期待したいですそれと昨日なスーパームーンが見える日でしたね私は18:00時頃(運転中)に見ました肉眼でもわかるぐらい いつもの月より大きかったですめちゃ綺麗だったな画像お借りしました。すっごく綺麗ですね昨日に引き続きJYの曲を「MY ID」聴いて寝ます😴いつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読者登録も感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      371
      テーマ:
  • 03 Dec
    • サーロインステーキ&紅葉狩りへ出発

      職場からほど近い所にあるステーキ店がリニューアルされたという事で行ってきましたサーロインステーキ200g のセットを注文セットにはスープ、サラダ、ワインorぶどうジュースがついてきます🍷じゅ〜じゅ〜🍖柔らかで上質なステーキに感動めちゃ美味しかったです美しいあなたと乾杯🥂てか1人やけどねふと隣を見ると高校生3人組が制服でステーキ食べてましたそんなに安くないお店、 最近の高校生はヤバイなとか思っちゃいました話は変わってブロ友さんのおすすめで購入した100均の iphoneケーブル保護カバー断線しやすいコネクタ付近を保護してくれます装着するとこんな感じずっとケーブル断線に悩まされていたけどこれなら安心だ🙆‍♂️ 皆さんも是非お試しを昨日は長門方面へ紅葉を見に行きました🍁明日から徐々にUPしていきますのでお楽しみにJY 「恋をしていたこと」 聴いて寝ます可愛いしこの時期にぴったりだねいつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読者登録も感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      335
      テーマ:
  • 02 Dec
    • エスター (ホラー) &くら寿司

      くら寿司に行ってきましたネタもまずまずだし安くて美味しいのでよく行きますまぐろ、トロ、真鯛、サーモンの炙り、など お腹いっぱいになるまで食べました🐥デザートはティラミスめちゃ美味しそうでしょ?皆さんにもあ〜ん レンタルしていた ホラー「エスター」を観ましたあらすじ赤ん坊を死産してしまったことで精神的に傷つき、悪夢にうなされる日々を過ごす妻ケイト。普通の生活の日々を求め、夫のジョンと相談し養子を迎えることに。地元の孤児院で1人の少女「エスター」と出会い、家族として迎え入れる。しかし、段々と身の回りで問題が起き始め…エスターの本性に気づき始めるケイト。夫や子供たちにエスターの愛らしい外見の裏には”何が隠されている”と警告するが、ケイトの言葉は聞き入れられないまま時間が過ぎていき…。こんな可愛い女の子が…家族を引き裂き 次々と人を殺すのですとにかく女の子役の演技が、素晴らしいよくこんな演技ができるな...と驚いてしまいましたさらに、終盤にかけて明かされて行く少女の真実…ここら辺は、テンポがよく飽きさせません🙆‍♂️ エスターのずば抜けた知能、計算された行動にほんとに驚かされますそして思いがけないラストに驚愕怖いのは人間… 最近観たホラーで1番面白かったです気になる方はレンタルされてみてくださいねエスターの予告編ですいつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読者登録も感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      306
      テーマ:
  • 01 Dec
    • The way i love you そういうきみがすき

      図書館で借りていた 「The way i love you そういうきみがすき」という絵本を読みました すき… いっしょに あそんでいるとき どんどん いっちゃったりする きみでも すぐに もどってきてくれる きみわたし そういう きみがすきすき…いつもなかよくいっしょにたべるわたしたち いちばんの なかよしおうさまごっこも するよわたし そういう きみがすきすき…きみの はなしかたきみの すごく たかい ジャンプきみらしい えがおわたし そういう きみがすきすき…わたしのことを よくわかってくれるしたいこと なんでも してくれるいまこうして ふたりは いっしょわたし そういう きみがすきすき…いつも わたしのこと しんぱいしてくれるいつも そばに いてくれるわたし そういう きみがすきわたし そういうきみがすき昨日は息子っちの小学校のマラソン大会でした小雨降る中スタート☂️ 遠くて最初はよく見えなかったが 近づくにつれ見えてきたグループ真ん中を力強く走る息子っち🏃 わたしを見つけてやや不安そうな顔をしてましたが 集中を切らすことなく頑張って走り抜けました どんどん見えなくなる息子っち🏃わたしは嬉しくなり傘を捨て気がつけば息子っちと走ってました。とんだ バカ親だねゴール前で息子っちと離れラストスパート(ゴール)を見守りました17位 息子っち頑張ったよ仕事でこれなかった妻に伝えたら泣いていました。いつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読者登録も感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      311
      テーマ:
  • 30 Nov
    • ステーキ200g ٩( 'ω' )و

      スタバでカフェした後はすぐ隣にある図書館へ寄りました最近出来たのかな?広々としていて真新しい図書館です中に入ってびっくり本の数がハンパない私の好きな絵本もかなり充実していました🙆‍♂️ 自宅から遠いので残念ながら本は借りれなかったけど…息子っちとたくさんの絵本を読んで帰りました絵本を選ぶ時はストーリーと絵の可愛らしさも見て選びます。↑の本、なかなか良かったなまたこっち方面に遊びに来た時に訪れてみたいです何やら人だかりが何だろうって思ったらポケモンGO!集団ですレアポケモンが現れたのかな?凄い人でした自分もこのゲームやった事あるけどやめちゃったwネタでこんな事もやったっけ?w 懐かしいww話は変わって 昨日はいい肉の日という事で ステーキを食べに行きました何と200g 頑張った自分へのご褒美ですwお味もボリュームも最高でしたあ、タカヒロ君そういやダイエット中だったよぉ〜皆さんもどうぞ あ〜〜ん 😩音がたまんないですねw話は変わってブログの公式のカテゴリが増えたみたいですが まだ決まってないです皆さんは何を選びましたか? 最初の頃に比べるとその数も充実してきましたね🙆‍♂️ 前は日記すらなかったからw 西野カナのDear 聴いて寝ますいつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読者登録も感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      353
      8
      テーマ:
  • 29 Nov
    • スタバ クリスマスラズベリーモカ

      最近オープンしたスターバックス山口店に行ってきましたオレンジ系の外装が何だかイイ感じ休憩エリアにはこのようなオシャレなアートも綺麗ですね早速新作のモカシリーズを購入私はクリスマスラズベリーモカ(hot)を頂きました娘はキャンディビスタチオを飲んでましたよクリスマスラズベリーモカめちゃ美味しかったですビターさの中に甘酸っぱさがあり病みつきになるお味個人的にビスタチオよりこっちの方が好きかも気になる方は飲んでみてくださいねモカと一緒に頂いた ドーナツとスコーン🍩 こちらもめちゃ美味しかったな てか息子っち カッコいいんだけどw可愛くて捨てられなかった紙袋🛍 イラストも自分好みちょっとしたプレゼント入れにも良さげですねスタバ前の芝生公園で遊びましたいつも見てくださる皆さんありがとうございますいいね&読者登録&メッセージも感謝です(๑>◡<๑)/ではまた

      346
      テーマ:

プロフィール

takahiro

性別:
男性
自己紹介:
秋ですね

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。