電話予約して一ヶ月ぐらい待ちました。
本日午前中に法テラスへ行ってきました。
結果は受任されなかった。
証拠がボイスレコーダーの一部始終の音声やその他かなりあるのに勝訴出来る見込みがないと言われる。最初から受けたくないように感じました。説明し始めてすぐわかる。ボイスレコーダー聞かせてくださいの一言もないので。
相談部屋の窓ガラスはバチバチ(特大音)鳴りまくり。待ってる時も話してる時も。弁護士もそのバチバチはスルーするから。普通はそれはあり得ないんですけどね
時間があとどれぐらいしかない、次があるからと弁護士?から言われたのも初めてでした。
法テラスで即断られたのは今年4回目です。今日の直営事務所の1回、法テラスが契約してる個人事務所に3回。
何の為にあるのか本当にわかりません。
誰の為にあるのか、何の相談なら受任されるのか。
十分な証拠があるのに勝訴の見込みがないって本気で理解出来ませんでした。
すべて本人訴訟します。
意地でも本人訴訟します。
国家賠償請求も本人訴訟可能ということで、調べたら本当に可能でした。
今日法テラスの弁護士は名刺もくれませんでしたが、普通そうですか?
なんか前も見たことがあった気がした。
間違いなく前も見てる。
なぜ見たことがあると思ったんでしょうね。
すべてが敵になるとこうなります。
この間の本人訴訟の訴状提出も全部自分でやりました。
あと数人の加害者に対して訴訟起こすまでが、弁護士の協力がない為に裁判所に訴状に書くのに氏名、住所を知るためにが何とか手続きしないといけないし時間がかかる。
マジで大変です