ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ
皆さん、こんばんは!
ご無沙汰しておりますが元気に生きております
なかなかブログが書けない病で・・
(ただのサボり)
まぁ〜毎週の野球⚾️に励み

今年も

甲子園へ

ツーリングも・・

誘っていただき楽しく走っております!

なかなか忙しい身なんですが・・
ここで発表!
実は本日待ちに待った納車でした!

今日が発売日の

新型シグナスX(7代目)です!

発表前から予約してました!

YSP門真さんに本日搬入されてきたのをご無理を
言って納車整備をしてもらい、登録はオイラが
役所に出向いてやってきました!

ありがとうございました!
弐号機のシグナス(5代目)は

お別れです!

(良く走ってくれました)
そして新型の乗り心地というか印象は

無茶苦茶静か!

そしてブレーキローター!

ほぼホイールと同じ大きさ!

まだ慣らし中なんでガツンとは掛けてませんが
効きそう

写真を撮っていると

近所の爺さんが
「また、買ったんか??」
オイラ 「へへへ!」
爺さん 「アイス奢ったるわ〜」
オイラ 「いつも、あざ〜す!」
よく差し入れをしてくれるオイラのファン!

感謝!
続いて顔面!

独特な顔ですがヘッドライトは広角で明るい!


独特な顔はMT-10も同じ

続いてメーターは

カラー液晶で非常に見やすいです!

昼間でも自動調光のおかげでハッキリ見えます

おり色々と試したいんですが慣らし運転中なので
暫くは大人しく走りたいと思います!

でも慣らし運転中でも軽くてキビキビとした
ハンドリングで進化しているのが直ぐに解る
楽しいスポーターです!

さぁツーリングにでも行ってみようかなぁ〜

では、またね〜👋

