ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ホンダのジャイロX(通称ジャイコ!)との楽しいお出かけの記録

皆さん、こんばんは!ニコニコ


ご無沙汰しておりますが元気に生きておりますてへぺろ


なかなかブログが書けない病で・・

(ただのサボり)



まぁ〜毎週の野球⚾️に励み


今年も
甲子園へ口笛

ツーリングも・・
誘っていただき楽しく走っております!口笛


なかなか忙しい身なんですが・・

ここで発表!

実は本日待ちに待った納車でした!びっくり


今日が発売日の
新型シグナスX(7代目)です!爆笑


発表前から予約してました!ニヤリ


YSP門真さんに本日搬入されてきたのをご無理を

言って納車整備をしてもらい、登録はオイラが

役所に出向いてやってきました!グラサン

ありがとうございました!


弐号機のシグナス(5代目)は
お別れです!笑い泣き
(良く走ってくれました)


そして新型の乗り心地というか印象は
無茶苦茶静か!びっくり

空冷から水冷になってか、いい感じ!ウインク

そしてブレーキローター!
ほぼホイールと同じ大きさ!びっくり

まだ慣らし中なんでガツンとは掛けてませんが

効きそうニヤリ


写真を撮っていると
近所の爺さんが

    「また、買ったんか??」

オイラ  「へへへ!」

爺さん   「アイス奢ったるわ〜」

オイラ   「いつも、あざ〜す!」

よく差し入れをしてくれるオイラのファン!照れ

感謝!
続いて顔面!
独特な顔ですがヘッドライトは広角で明るい!チュー


独特な顔はMT-10も同じ爆笑

続いてメーターは
カラー液晶で非常に見やすいです!ニヤリ

昼間でも自動調光のおかげでハッキリ見えます照れ


その他、トラクションコントロールも装備されて

おり色々と試したいんですが慣らし運転中なので

暫くは大人しく走りたいと思います!てへぺろ

   

でも慣らし運転中でも軽くてキビキビとした

ハンドリングで進化しているのが直ぐに解る

楽しいスポーターです!ラブ


さぁツーリングにでも行ってみようかなぁ〜グラサン


では、またね〜👋