通称、こんぼくです。

イラスト……B+
やはり綺麗です。はっきり言えば、B+もAもたいして変わりません。
それくらい、現代のイラストレイターはクオリティが高いのです。

シナリオ……A
あかべぇはやはり展開をワクワクさせる、読者に興奮を与えるのが上手です。

文章……B+
主人公のキャラがいつもの感じではないなと思ったり。
やはり、主人公は特別なのだからそこが少し残念、もっと輝きのある行動力がほしい。。

総合評価はB+です。
女の子に関してはものすごく構成がしっかりしています。
流石だと思います。

ちなみにファンディスクがあります。
こんぼく麻雀。

こんな娘がいたら、僕はロン!
……ネタか?(笑)
俺の中では見事と言える作品です。
主人公に共感を得ることができる条件を満たしています。
例えば、主人公にはその目的を達成するための能力や努力がある。
カッコ悪くはないけど、憎めないミスをする。
そして、モテる。

など、色々あります。
あえてどれに当てはまるかは言いませんが、俺の評価が高い作品は女の子もそうだけど、主人公に感情移入しやすい作品が多いです。

イラスト……A
とても綺麗です。最近の作品は絵が綺麗で興味を持たせてくれます。

シナリオ……A
少し現実離れしてますが、これこそ物語といえるものです。

文章……A
新しい知識に感心してしまったり、ヒロインたちを可愛くみせる文章。それを上手く表現する声優さんたち。

総合評価はAです。
自分としてはぜひとも一回読んで欲しいゲームです。
口に出すのを憚られるほど恐ろしい作品。

イラスト……A
綺麗ですょ、えぇ。
陵辱シーンもよくできてます、えぇ。
シナリオ……B-
陵辱ゲーム好きには面白いかも?
あらすじは、アイドル的少女に呼び出されて「好き」と言われるが、実は幼なじみからの気持ちの代弁で両思いと勘違いされる。
『幼なじみがいるから……』と憎悪が現実になり、幼なじみをレイプをする…
文章……B
なんか、すごい作品だったのは覚えてるんだけど、非常に思い出したくない作品だね。

総合評価はBかな?
陵辱はダメです……。
でも、評価は以外と高いです。