年一回の大腸カメラ、無事終了しました![]()
昨日は3食食パン(何も塗ったらダメ、パターもダメ)で準備して、夜に下剤飲んでトイレとお友達になり、いざ大腸カメラへ。
モビレップ飲みまくって、トイレで色がキレイになったら、さあ本番です。
腸内をグリグリされて、その結果は
問題無しでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
これで潰瘍性大腸炎は、一段落かな。
おまじない的なステロイド1mm錠剤も、次の診察で終わりになる予定です。
でも、大腸カメラは、不安なので毎年すると思います。
大腸カメラは面倒だけど、お腹がスッキリするので、それだけが楽しみです。