年一回の大腸カメラ、無事終了しました照れ

昨日は3食食パン(何も塗ったらダメ、パターもダメ)で準備して、夜に下剤飲んでトイレとお友達になり、いざ大腸カメラへ。


モビレップ飲みまくって、トイレで色がキレイになったら、さあ本番です。


腸内をグリグリされて、その結果は

問題無しでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これで潰瘍性大腸炎は、一段落かな。

おまじない的なステロイド1mm錠剤も、次の診察で終わりになる予定です。


でも、大腸カメラは、不安なので毎年すると思います。


大腸カメラは面倒だけど、お腹がスッキリするので、それだけが楽しみです。