と言われるコトが大変多くなってきている今日この頃(笑)。
皆様如何お過ごしでしょうーか。
アタシは身辺整理に手を伸ばしておりますよぉ(何かを始めるワケでも無く、どこかに行ってしまうワケでもナイけど)。
まあ、少しずつなんですがねー。
WOWOWも解約したしぃー(誰かお金ちょーだい)。
使わないカードも廃棄しないとなー(持ってたら使っちゃうし)。
誰か2段ベッド2つ余ってない(2つとかwww)?
もっとこお...。家の空間を広くしたいッスね(ってか増築したい(笑)。
とは言うものの。
出来るコトは熟していく家事業も心半ばにして。
...。
.......。
体力が限界を追い越すコトも無く(笑)10時頃には意識不明の就寝。
起こされて自室に寝に行くという、仕事を増やしてしまう結果に(残念)。
嗚呼、主婦ってやっぱり偉大。
「イツモゴメンナサイ」と子供等と共に一列になって謝らなければと思う次第デス(笑)。
*****
現場の帰りに少し寄り道をば。
帰りだからサボりではナイのだ(笑)。
京極ダム。

コレってダムなの?と思ったんだけども。
こーゆうコトらしいですなっ。


北海道発の純揚水式発電なそーな。
ほくでんHP
特に興味がある訳でも無く。
たまたま青看が目に入っただけという(笑)。
♪♪♪♪♪

今はパソコンでオンタイム視聴出来る時代なんだもねー。
会社で堪能してました(だから働け)。
アルバレスおめでとう!!
日本で馴染みのある君がベルトを巻く姿に、僕はホロホロと涙が。
仕事中にパソコンを覗きながら泣いている、その姿を見た上司はきっとこう思ったことでしょう。
「アイツは異質だ。絶対どーにかなってる」
と(笑)。











