今日から転勤です。
まだ何にも決まってないけど、とりあえず出発して来ます。
出発は慌ただしかったけど今は列車の中、やっとゆったりできました。
ほんの数日前までは桜が満開だったのに、もう散ってしまってますね。
ちなみにアメブロ放置してましたけど初ブログです(笑)