残業続きだ…
19時が定時みたいな感じになってる
それはそうと,今日は給料日だった
昇給のお陰でなかなかの額だった
10代で貰える給与での平均は越えてるんじゃないかな
それでも,そんなに高給なわけではないけど…
今日,社長とお酒呑んでいたら,その後に呑み屋に誘われて,行きそうになったけど明日早いってことで断って,社長を近くまで送った
あれ?
車,運転しちゃってるw
ま,その時には酔いは冷めてたから大丈夫だったけどw
にしても社長も一緒に呑んでいたのに,何故僕に頼んだんだ?w
ま,そんなこといいや←
あーあ
やること山積みで嫌になる
どれから片付けていいか分からない上に,どれも面倒になって投げ出すような日々が続いてる
明日なら出来るなんて言っても,明日になれば今日になるし,そんな簡単に人間って変われない
取りあえず ,ギリギリのタイミングで済まして,またギリギリの…で毎日忙しい
たまに,もう手遅れのものもあるし,遅れた所為でまた別の処理が必要だったり…
なんか嫌になる
自分って弱いなぁ
弱いこと分かってるのに強くなれないし
弱いことを恥じることが出来ない
でも少しずつでも変われたらいいな
少しずつでいいんだよね
まだ長く続く道の途中
急に大きな変化なんて必要ないはずなんだ
って少し逃げてる感じw
追い詰められた時の僕が常にいれば,充実した生活が送れそうな気がする
明日は4時50分起きです
だれか起こして下さい←
