Paint_the_World_by_Music -29ページ目

Paint_the_World_by_Music

音探し、その旅の途中…

消費税は何パーセントまで許せる?ブログネタ:消費税は何パーセントまで許せる? 参加中



0%まで←
もう今も許せないw

何が許せないって百均で1品買って千円札で払うと,895円のお釣りってことが許せない←


あと,もし7%くらいになるんなら,いっそ10%にしてくれ

7%なんかになったら全国のレジが気持ち混雑すると思うw

待つのは嫌いです








今日から新人さんがうちの会社にやってきました
新人とは言っても僕より年齢が倍-1というw

でも,後輩は後輩
向こうの方が経験はあるけど,立場はこっちの方が上だから,大きな顔でモノを言おうと思うw



では
ノシ

あんまり気にしてなかったんだけど
異様に可愛い子がいるw

人数が人数だから,誰が誰とか把握出来ないんだけど,あの子は可愛い過ぎるだろ←



ま,あんだけ人数いれば,少なくとも一人はタイプが見付かるよねw

なんかAKB48が気になりだした




それと,youtube内で動画巡りみたいなのしてたら

たまたまAKBの曲が流れて,なんか鳥肌ものだった

よし,いっそAKBオタクになろうかw



でも,もう少し人数が少なくな
らないと,なかなか覚えらんないw

メンバー全て覚えている人もいるんだろうけど,凄いことだよね…





ちなみに僕は友人の名前すらも呼び名じゃない部分を忘れたりするw

名前忘れたから聞き直しても,"え?そんな名前だったっけ?"みたいな←


記憶力の低迷,怖いよ…




そんな僕も半数の同級生に名前を把握されてませんw

あだ名ばかりで,本当の名前が埋もれていったww



名前に当て字とか困る
どちらも同じ読み方とか困る

宗教とかで使う名前とか困る
親が名の意味を思い出せないとか困る

(※お寺の人だかに考えてもらったみたいです。僕は意味合いは何となく覚えてますw)





元々の話からの逸れ方が素晴らしくひどいw

あ,"素晴らしい"って本当は悪い意味で使うらしいですよ(トリビア


では
ノシ

全部は呑めなかった…
ウイスキーやっぱキツいや

次の日が休みなら呑んでいたけど,もしアレを全部呑んだら二日酔い決定w





ちなみに,何処かのモヤモヤは解決はしなかったけど
いつの間にか見えなくなった

こんなんでいいや



…そんな感じで19年生きてる





悩みなんて気にする数に比例して
気にしたらキリがなくて

いっそ全て振り払って
脳天気に毎日を過ごせば

それが幸せじゃないかな



過去に辛いことあっても思い出さなきゃいいし
明日,嫌なことがあってもしなきゃいいし

何かに不安になったら忘れりゃいいし
やる気が起きないならやらなきゃいい


ま,それが出来たら苦労はしないけど…




あーあ
今のことを考えるだけで精一杯なのに,僕を追い越すように時間が進んでいく


でも僕は走っていて時間に追い越されたわけではなくて
立ち止まっていて追い越されてるだけ

何かまだまだ僕にも出来ることが沢山あるはず





取りあえず,確かなことは
僕が今酔っていることです←

ノシ