いけない、いけない
曲いじってたら、こんな時間
僕の感覚では、さっき7時半くらいだったのに←
歌詞と微調整とでこんなに時間を掛けるとは思わなかった
とりあえずでカップラーメン食べたけど、それしか食べてないや
明日、友人と名古屋行く予定だったけどキャンセルしようかな
今から8時起きはきつい
もう少し調整したら、明日辺り(いや今日か)歌詞と一緒にupします
この曲を頭に浮かべてから怖い夢ばかり見ます←
ノシ
いけない、いけない
曲いじってたら、こんな時間
僕の感覚では、さっき7時半くらいだったのに←
歌詞と微調整とでこんなに時間を掛けるとは思わなかった
とりあえずでカップラーメン食べたけど、それしか食べてないや
明日、友人と名古屋行く予定だったけどキャンセルしようかな
今から8時起きはきつい
もう少し調整したら、明日辺り(いや今日か)歌詞と一緒にupします
この曲を頭に浮かべてから怖い夢ばかり見ます←
ノシ
今日、黒い折りたたみベッドが届きましたー
リクライニングがやっぱり良い
あとは、白と黒の布団カバー(敷き掛け両方)と枕カバーを買わないと
あぁなんか最近、家具とか買い過ぎてる
なんか100均行く感覚でニトリへ行って、行ったら何か買わないといけない気持ちになる
最近買ったのは、折りたたみベッド、テレビ台、テーブル、本棚、食器棚とかとか
うわ、今月の出費どんなだ …
でも、また今週の休みも友人とニトリかどっかに言ってきます←
ノシ