あーつかれたー
退勤したの、
22時過ぎてたんだけどー
私の仕事はただの事務です。
経理、総務、何でも屋です。
月末月初は、請求書の発行。
請求額の仕入れ。
中旬には社員の給与〆作業。
新しい人が入社したら、
手続き。
退職も同じく手続き。
また、労災やら傷病の手続き。
産休育休の手続き。
社員のシフト管理。
日々の勤怠管理。
やることありすぎなんだよ
ぼけーぃ!
本社でやれやー!
すべて営業所で完結させられます。
普通さ、経理課。
総務課。
人事課。
みたいにあるじゃないか!
こっちは
全部背負ってるんですけど![]()
![]()
しかも安月給。
そして、助け合わない環境。
手伝えやボケーぃ!
久々遅くまでの残業で、
ストレス溜まってしまいました![]()
しばらく愚痴が続くかもしれないし、
大丈夫かもしれない![]()
もう目がパソコン見過ぎて
見えてないので笑
飲んで寝ます、、
あー
意味もなく
イライラー


