はじめに・・・ご挨拶を。


風俗から水商売まで全ての
ナイトワークをコンサルタント日記 では、

最新の風俗のデリヘルから水商売のキャバクラ、ガールズバーやスナックに至るまでの全てのナイトワークに特化した専門コンサルタントが書くナイトワーク関連専門ブログです。
世の中、男は、しょせん、金と権力が力量。

そして女は、外見と内面の美しさが大切。

単純だが、人間という動物社会は、
男はイイ女を求め、女はイイ男を求める生存競争。
このブログを読めば、
その生存競争に成功するとは言えません。
少なくとも、
もっと早くこんなテクニックやあんなスキルや考え方を知ってさえいれば・・・・・・・・・・・・・
って思っていただける情報をお届け致します。
成功するか、しないかは別として・・・・
ただ、多くの失敗を未然に防ぐことができるかもしれません。
このブログの管理人、私は、
風俗や水商売を一通り、経営した経験から上で、
もちろん、一般業種の経営もしていますが、
風俗・水商売などの
ナイトワーク全般の経営コンサルタントをしております。
総合経営コンサル、開業コンサル、集客コンサルティング、アド(広告)コンサルティング、デザインコンサル、コピーライティングコーチ、営業スキルコンサル、組織マネージメントコンサル等々、経営に必要なスキルをコンサルしております。
風俗および水商売等のナイトワークにおける私の考えは、
CSの結果=儲け
というシンプルな答えが基本です。
一般業種であろうが、
風俗店だろうが、キャバクラだろうが、
それこそピンキリ。
金さえ儲かればナニをしてもいいっていうのがキリで、
顧客に満足して頂き、正当な費用を頂戴するっていうのがピンだと思ってます。
しかしピンという良いお店を創るためには
莫大な資金と時間と運が必須です。
コンサルタントとして、私は成功するお店って、
少しでも少ない資本投下で、大きな利益を創れるか?
で、その為には、パレートの法則で考えるようにしています。
CSは80%で、残20%でほんのちょっとだけ姑息な手法を使ったとしても成功しようっていう戦略的な思考。
CSを80%って、簡単に書いてるけど、
実際の現場視点で考えると、それなりの結構ながんばりは
絶対に必要でしょうね。
このブログでは、かなりリアルで辛口のコメントを、真面目に発信していくつもりです。
不況吹き荒れるこの冬の時代で、
これから、風俗や水商売等のナイトワークで、
財を築こうと経営を始める方、もうすでに開業してて売上UPを本気で上げたい方への熱き先輩からのエールとでもいいましょうか。。。
ちなみに、こんな不況な時代な状況にこそチャンスがあるって思っているくらいの人しかたぶん成功しないんで、
先に言っときますね。
もし今の現状で、経営難とか売上に困ってて、
将来の不安とか、この先に恐怖な気持ちになっているなら
もう早く経営者とかやめちゃったほうが身のためですから。
めっちゃ大変な時代だし、成功するのは一握りの難しい業界だけど、オープンしてたった2ヶ月で回収したり、
数年で億万長者になった人だっているのもまた、事実な魅力ある世界です。
貯金1億円くらいなら、すぐに行きますよ。。。
本気な方には、成功理論伝授します。
今後、ご相談等も受け付ける予定でいますので、
ブログ見て頂けたら幸いです。
以上