
耳許で囁く‼ 「 ていこ~…」
今いっちばん良いとこなのに~!……エッ⁈…この声夢の中じゃない
最近少し食が進まなくなってるお兄ちゃん( へへっ!結婚した当初から主人のことお兄ちゃんとよんでます ) どうした?
「 呼んだ~?…」「よんでないけど~…」
そして………お昼ご飯!
胃癌で胃の全摘出で思うように食の進まないお兄ちゃんに…
「 今日はお雑煮にしたけど……」
「美味しそうだね~! 貴女が起きたら煮麺作ってもらおうかな~と思ってた…」
おぉ~!やっぱりね!
うちのお兄ちゃんは変な人‼‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
本人は自覚が無いのですが 時々思いが強すぎて( 大そうな思いじゃないですが(≧∇≦)) 3次元の身体から抜け出しちゃうんです…魂が…(u_u)
よっぽど食べたかったんでしょうね~煮麺が(-。-;
耳許の 「ていこ~ …」のなま声でわかります……来ちゃってる来ちゃってる枕元に…
ある時は
お風呂に入ってれはずのお兄ちゃん!
キッチンでインスタントラーメンをガシャゴショ物色してる!
「ラーメン食べるの~⁈…消化悪いよ……」 アレッ⁉ 返事ないし⁇⁇
暫くしたら(°_°)キッチンに居たはずのお兄ちゃん!お風呂から上がって来た……
しししかもそのままキッチンに直行…インスタントラーメンをガシャゴショやり出した……
「ああのさぁ~!お風呂入ってる時さぁ~ラーメン食べよ~ッ!って思った⁈ …」
「 うん!そうだよ たまにはいいかなと思って…」
やややっぱり!
なんか凄い‼‼ 簡単に抜け出しちゃうんだ!このお方! ……しかも自覚が無い!
危ないんじゃない⁇⁈
いやいや魂レベルが高いかも⁈
このお方と結婚致しましてハヤ35年! 未だに怒った顔を見た事がない‼‼
怒られた記憶がない‼‼
すっごいでしょ~! こここのおていちゃんがですよ‼
おねぇちゃんが「正明さんが可愛そ~……」って!
なんでですか~⁈ 私前世でよっぽど良い事したんですね~!ご褒美ご褒美!お兄ちゃんは!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次元上昇の時は真っ先に行っちゃう人なんでしょうね(._.)お兄ちゃんは!
そんなお兄ちゃんと今世縁を作って頂いたんだから何か意味があるんでしょうね
お兄ちゃんの優しさを大事にしなくては…そして見習わなくては……(*^_^*)
