いつもミラクルでめちゃくちゃ素晴らしいお写真を
撮ってらっしゃる、
ねーやんこと阿川紫音さんですが、
ぢつは、バリバリの経営者なんですよ
あまり知られてない?
脳ある鷹が爪隠しすぎなやつ😆
先月、ねーやんのサロンをレンタルさせて頂き、
ワイワイと欲求コンサルをしてた私なわけですが、
もちろん一階のねーやんコンビニにも
寄りまくりです😎
寝起きすぐにコーヒー☕️とか😆
一階がコンビニってなんて便利なんだ!!!😆
っと、
もちろんオーナーにも
そして、従業員の方にもお会いしたわけですが、
スタッフさんがものすごい心地よい接客を
してくださりまくり
なんですよ。
私がねーやんの身内だから、
とか、
知ってる知ってない関係なく、
接客や姿勢そのものが
めちゃくちゃ素晴らしかったです!
私もサービス業が長いし、
現在もエステサロン経営ですが、
スタッフさんの人事、
そして、そのお店の空気、
マネージャー(ねーやん)の姿勢と立ち振る舞い
それらが、
めちゃくちゃいい❗️って
思いました❗️
波動がいい‼️
波動って言うたら、
怪しいかなぁぁ、とか気にしていた私ですが、
なんのこっちゃない🤣
ご本人みずから言ってるし😆
スタッフさんのモチベーション
ご自身のモチベーション
そして、それがその場の空気となり、
それが良ければ間違いなく
売上は上がる
これは、一般的にも言われているし、
私がスーパーバイザーをしていた
コールセンターでも実践していたことだし、
マンパワー
って、
耳タコぐらい聞いてることかと思いますが、
じゃぁ、それ、
どうすんの❓
って方、
ぜひご参加されてみては、
いかがでしょうか?
波動上がるって、
ぶっちゃけ、売上上げるってことですし、
いい波動のお店には、
素晴らしいスタッフさんが集まるのと、
そう育っていく。
育成ってやつですよね。
店舗を構える方にとって、
その場所の
波動を高めることはめちゃくちゃ大事ですよね
というわけで、
東の阿川紫音✨
西へご来阪‼️
ぜひ‼️お見逃しなくです❤️☺️
ねーやんファミマの新製品💫で、
これ!!!!
めっっちゃ美味しかった!!!yo❤️
貴代✨