『スギさんぽ』を満喫した翌日の事。
近所に在住の母親が訪ねて来て開口一番
『アンタ仕事辞めたの?近所で話題なんだけど』
えっ💦
当然そんな事は無いのでキチンと仕事している事を伝えたのですが…
まあ確かにシフト勤務で遅番勤務の時は10時頃に出勤したり、仕事に行く際の服装も普段着だったりとパッと見仕事をしているようには見えないw
とは言え、何を根拠にワタクシの仕事辞めた疑惑が拡散されたのか?
(噂話が大好物のあのBBAが出所か?)
いっそのことガチで仕事辞めてみようかな~(笑)
スギさんぽでアルコール消毒してからも腐っていてヤル気起きない日々w
仕事も思うように行かずストレス溜まりまくり![]()
![]()
![]()
いつまでもこのままじゃマズいだろ~という事で日曜日は久し振りに印旛練へ行ってみました![]()
![]()
![]()

相変わらずのいつメンwww
今回は鬼畜氏に渡す物があったのでお渡しした所、大喜び



先日TKGさんからお預りした『無敵ハチマキ』
にっ、似合いスギるwww
メッチャ気に入ったようで様々なポージングや角度で画像を撮りまくっていました
無敵ハチマキを装備して大会に参戦される鬼畜氏の姿を目にする日が近いかもしれませんね(笑)
で、練習の方は岩名運動公園外周700m×4、1900m×2、2900m×1という内容。
4:10前後のペースでコンプしましたが、やっぱりヤル気起きず💦
う~ん意外と重傷だなぁ~💦💦💦