今日は、いろいろぷらぷらしてみました(笑)


大富豪で1位とったよ!!


あと、いろいろ。。。


吉野家・・・ならぬ吉乃家はいってみました(笑)


玉猫日記-未設定



江戸時代の火の見に上ってみました(笑)


玉猫日記-未設定


TRICKの 上田さんと山田が居たよ♪


玉猫日記-未設定


クレヨンしんしゃんと一緒♪


玉猫日記-未設定



なんかぷらぷら楽しいねぇ~~


あっ あとこんなのあったから 1枚☆



玉猫日記-未設定

きのうからピグ始めました。

まだなんかまれないけど・・・

ここではとりあえず・・・ピグの体験談?とかアメバに関する日記にしようかな?

って思います。

ほかのブログは放置状態です・・・汗


それじゃぁ 記念の1枚♪


玉猫さんのブログ-未設定