今日は、いろいろぷらぷらしてみました(笑)
大富豪で1位とったよ!!
あと、いろいろ。。。
吉野家・・・ならぬ吉乃家はいってみました(笑)
江戸時代の火の見に上ってみました(笑)
TRICKの 上田さんと山田が居たよ♪
クレヨンしんしゃんと一緒♪
あっ あとこんなのあったから 1枚☆
今日は、いろいろぷらぷらしてみました(笑)
大富豪で1位とったよ!!
あと、いろいろ。。。
吉野家・・・ならぬ吉乃家はいってみました(笑)
江戸時代の火の見に上ってみました(笑)
TRICKの 上田さんと山田が居たよ♪
クレヨンしんしゃんと一緒♪
あっ あとこんなのあったから 1枚☆
きのうからピグ始めました。
まだなんかまれないけど・・・
ここではとりあえず・・・ピグの体験談?とかアメバに関する日記にしようかな?
って思います。
ほかのブログは放置状態です・・・汗
それじゃぁ 記念の1枚♪