TAK21 *ちゃりん子ぶろぐ* -145ページ目

TAK21 *ちゃりん子ぶろぐ*

「TAK21」のスタッフブログです☆

世界NO.1チェーンメーカーのKMCがプロデュースする高性能ライトブランド「i-Light」より、

newライトのご紹介です。


ハイパワー1LEDライト

LEDタイプの軽量・スリムでコンパクトながら、MAX450カンデラの明るさ。

JISが定める前照灯ライトです。(モデル:M400)


 ・点灯・点滅の2モード

 ・連続点灯/約80時間  連続点滅/約320時間

 ・対応ハンドルバーサイズ : 22~30mm

 ・生活防水

 ・ブラケットの角度 : 前方向24°調節可能

 ・使用電池 : 単3×2コ


サイズ : 88×35×26mm

重さ : 47g

カラー : ブラック、ホワイト、ピンク、ブルー


¥2,199(税込)




小さいくせにメチャ明るいです。





10月5日に富士見パノラマで開催されたJシリーズDH第4戦。

行ってきました(・∀・)


前日にJ2が開催されていたり、AKIカップが同時開催されていたりと、会場はいつものJシリーズとは違った盛り上がりでした。人もすごい多くて。いつもこんなだったらいいのに~なんて思いながらポカポカのんびり眺めてました(*^ー^)わたし。


今回はここがゴール地点でした。

てことはあの階段もコースになっちゃうわけですね~。恐ろしい・・・・

観戦側としてはよかったですけど♪


内容だい~~ぶ省略してますが(^o^;)

エリート男子の優勝は、内嶋亮選手でした!!パンパカパ~ンクラッカー

柴田選手は4位。ワンツーフィニッシュ見たかったですね~。

ウイングヒルズに続き、2連勝★おめでとうございます!



今回も挑戦しましたよ。むぅびぃ( ・д・)/--=≡(((卍


が、見なくていいです。

とても残念な仕上がり。どっちがどっちかもわかりにくい大変センスのない撮り方になりました。


ハハっ( ̄▽ ̄)=3

次回こそガンバリマス。



そういえば、1日目のイベント終了後には、

に引き続き、富士見パノラマでもレストランで食事された方には豪華商品が当たる

抽選会が行われてました。

残ったモノはみんなでジャンケン大会★

ワタシ何も当たらず・・・・( p_q)


素晴らしい進行のおかげで?賑やかムード。爆

最後はみんなで記念撮影も。

来年もまたあるといいな♪


次回は最終戦!瀬女!

難関ブナ林が選手のみんなを待ち構えていることでしょう。ふふ



今週末はひっさびさに自転車に乗ろうかと・・・・。

里山行ってきます。

秋は気持ちぃですもんね~(-^□^-)そよそよ



先週は海を渡ったアメリカ・ラスベガスでインターバイクショーが行われていました!

日本とは比べものにならないくらでっかいショーです★


たっくさんのメーカーが09モデルを揃えてブースを並べています。



◆PACE◆

09モデルでは、オーガニック素材のキャップが出るそうですよ。

「地球に優しい」が帽子にまで(^-^)いいことです。


09モデルより、ヘルメットライナーのバックのカタチが変わります。
→→

見た目すっきりしますね。



ニューモデルのコットンキャップ。

手触りむちゃむちゃ気持ちぃです(*^ー^)ノふわさら~


CLASSICモデルのニューカラー★


今はまだ08モデルです!

ご紹介したのは09モデル★来年からのモノになります。お間違えなく~(^-^)/



◆RACEFACE◆

ありました!

DEUS限定クランク!

入荷はまだもうちょっと、しばらくお待ちください~。



◆VELOCITY◆

限定カラーがたっくさん!!



・リフレクト

→夜道→


これらは全てサンプルイメージで、実際どれがどれだけ入荷できるかはまだ商談中の段階です。

また入荷がわかり次第ご案内します!


お菓子くれるよ~♪





アメリカのバスは輪行袋に入れたりえっちらおっちら大変な思いをしなくてもバスに乗れちゃうみたいですね。

こうゆうのも普通に日本でもやってほしいな~。

これさえあれば、バス+自転車でどこへでもすいすい行きやすくなるし、交通機関を使う人も多くなって、交通渋滞緩和やエコにも繋がり、いいこと尽くめな気が・・・・します(*v.v)。