こばブロ by アメブロ
Amebaでブログを始めよう!

オーリンズ

車高調入れました(*^_^*)

乗り心地も良くハンドリングも劇的に向上しました\(^_^)/

問題点はリアのフェンダー干渉しますf^_^;
ロールセンターが下がった為か、キャンバーつけ過ぎたせいか、フロントの接地感が低いです…∑(-o-;)

ロールセンターアジャスター欲しいです(ノ_・。)
純正ホイールと同じオフセットのホイールが欲しいです(>_<;)

欲しい物ばっか(・ω・)ノ

マナー

みなさん、こんにちは(´∀`)

勧誘のメール等お断りです( ̄^ ̄)

いきなりアメンバーの申請お断りです(><;)

お互いマナーを守って気持ち良くアメブロやりましょう(^^ゞ

いきなりこんなブログでごめんなさい(^^;)

初めまして(・ω・)/

今日からアメブロ始めました(*^_^*)

よろしくです(・ω・)/