ですが、今日も朝からお勉強です。
今日朝バ イトだと思ってバイト先行ったらシフト変わってて入ってなくて無駄に早起きしてしまったのですることが無くて久しぶりにブログ書いてます(・з・)
昨日から5月だねー
勉強のほうは先輩たちが言うには順調に進んでいるらしいです。
て言ってもまだまだ先は長いんだけれどね~
今年中にこの間かいた資格が取れればいいけれど、まぁ日商1級と全経上級は簿記のなかじゃ最難関資格の部類だししかも簿記初心者だし、なんせ頭よろしくないしね~
でもここでやらなきゃ一生ぷー太郎で終わるし、フリーターで人生終わりたくないから大学生のうちに苦労しておきます。
今考えると大学受験あんまやってなかったのかもってたまに思うわ
やっぱり危機感て大事だなとおもいました。
それでは今日も楽しく電卓たたいてきます(゚-゚)