連休なので自分で初めてエンジン下ろしてみた 重いなぁ(>_<)
別に下ろさなくてもイイんだけど~~

それとフォークオイル交換
ステムのベアリンググリスアップ リヤリンクベアリング
グリスアップ ハンドル交換 クラッチマスターインナーパーツ
交換 サイレンサーグラスウール点検
これらは屁でもない作業ねぇー

エンジンは
バルブクリアランス調整のみして組んでみた

そしたら事件発生❕

キックが踏み込めないですよ⁉

マジか❗ 何した?

焦って又下ろす

調整値はバッチリ✌
又組む キック落ちない

真っ青

凄い圧縮でキック落ちない
プラグ外したら踏めた ストレスなし メカ的なものじゃない❔

マフラー清掃したときになんか詰まらせた?一応確認 何も無し☀

サービスマニュアルがん見 サッパリわからん

_<)

もう下ろしたくないからバルタイのみ見る 見る 見る

トップ出して調整は完璧

クランクちょっとずつ回してその都度ロッカーアームカチャカチャしてみる

なんだコリャ丸❗❗

トップじゃないな所でクリアランスがガチャガチャ❗

どうなってるんすかぁ~~

クランクプーリーのTマークが ウソ~~の位置⁉

どの時点でこうなった?
まぁ原因が解ればこっちのもんよ

で、クリアランスが一番デカイ所を調整して組む

はいーっ❗ エンジンかかりましたよ✌

予定通りにサッパリ行かない日でした
明日は走れる状態にしてぇ

次はTTRのリヤリンクベアリング廻りのグリスアップだな
_<)
フロントブレーキホースぶっちゃけ事件解決したばっかり
だけどねぇ❗


2017年 初日から勉強したわ~~

















軽い人用から普通用に戻します

結局違いがわかりませんでしたww

エヘヘ(^▽^;)