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連休なので自分で初めてエンジン下ろしてみた 重いなぁ(>_<)
別に下ろさなくてもイイんだけど~~
それとフォークオイル交換
ステムのベアリンググリスアップ リヤリンクベアリング
グリスアップ ハンドル交換 クラッチマスターインナーパーツ
交換 サイレンサーグラスウール点検
これらは屁でもない作業ねぇー
エンジンは
バルブクリアランス調整のみして組んでみた
そしたら事件発生❕
キックが踏み込めないですよ⁉
マジか❗ 何した?
焦って又下ろす
調整値はバッチリ✌
又組む キック落ちない
真っ青
凄い圧縮でキック落ちない
プラグ外したら踏めた ストレスなし メカ的なものじゃない❔
マフラー清掃したときになんか詰まらせた?一応確認 何も無し☀
サービスマニュアルがん見 サッパリわからん
_<)
もう下ろしたくないからバルタイのみ見る 見る 見る
トップ出して調整は完璧
クランクちょっとずつ回してその都度ロッカーアームカチャカチャしてみる
なんだコリャ丸❗❗
トップじゃないな所でクリアランスがガチャガチャ❗
どうなってるんすかぁ~~
クランクプーリーのTマークが ウソ~~の位置⁉
どの時点でこうなった?
まぁ原因が解ればこっちのもんよ
で、クリアランスが一番デカイ所を調整して組む
はいーっ❗ エンジンかかりましたよ✌
予定通りにサッパリ行かない日でした
明日は走れる状態にしてぇ
次はTTRのリヤリンクベアリング廻りのグリスアップだな
_<)
フロントブレーキホースぶっちゃけ事件解決したばっかり
だけどねぇ❗
2017年 初日から勉強したわ~~