ETC取り付け | Hiro's Style

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人生楽しんだ者勝ちっす!

車検用にミラーとかウインカーとか仮付してたのを普段仕様に戻し

ETCを取り付けますチュー






バッテリーをDRCタフスター(リン酸鉄リチウムイオン)に交換して軽量化とシート下のスペースを空けて
ETC本体を収納。
次回あたりにイグナイター(CDI)もイグニテックに交換するのでイグナイターは出来れば別スペース(車載工具スペースが理想)に移動させたいと思ってますが上手くいくかな?

ETCインジケーターランプを右上に設置して

センサーはメーター裏に貼り付けましたウインク
我ながらスマートで完璧グラサン

早速京都縦貫自動車道にテストに行ってきましたがキッチリ反応してくれました口笛

高速高回転でのエンジン音や挙動、水温をチェックしながら市街地でのサスペンションの動きも確認し帰宅ニコニコ

いいんじゃなぁ~いてへぺろ

6速の13000rpmまで回してみましたが
今のスプロケットがショートで最高速まではいかずに吹けきりそうなんで一旦は純正比に戻す予定です。

ETCのカード抜くのにシート開けたら結構熱い!
NCは熱量凄いですからエキパイからの熱も遮断するようにしないと笑い泣き

やはりV4エンジンはシルキーでトルクフルなんで
扱いやすいですウインク低速で流しても5速でも走れますからね。どっからでも立ち上がっていく太いトルクはツーリングでの疲れを軽減させます。
でもクラッチレバー重すぎ笑い泣き一度バラすか。

片付けたら本日2杯目チュー



とんこつ激ウマ店なんで家族全員が好き照れ

ごちそうさまでしたてへぺろ