ETCを取り付けます
バッテリーをDRCタフスター(リン酸鉄リチウムイオン)に交換して軽量化とシート下のスペースを空けて
ETC本体を収納。
次回あたりにイグナイター(CDI)もイグニテックに交換するのでイグナイターは出来れば別スペース(車載工具スペースが理想)に移動させたいと思ってますが上手くいくかな?
ETCインジケーターランプを右上に設置して
早速京都縦貫自動車道にテストに行ってきましたがキッチリ反応してくれました
高速高回転でのエンジン音や挙動、水温をチェックしながら市街地でのサスペンションの動きも確認し帰宅
いいんじゃなぁ~い
6速の13000rpmまで回してみましたが
今のスプロケットがショートで最高速まではいかずに吹けきりそうなんで一旦は純正比に戻す予定です。
ETCのカード抜くのにシート開けたら結構熱い!
NCは熱量凄いですからエキパイからの熱も遮断するようにしないと
やはりV4エンジンはシルキーでトルクフルなんで
扱いやすいです低速で流しても5速でも走れますからね。どっからでも立ち上がっていく太いトルクはツーリングでの疲れを軽減させます。
でもクラッチレバー重すぎ一度バラすか。
片付けたら本日2杯目
ごちそうさまでした